ホーム お知らせ 9年連続!日経金融機関ランキング調査で顧客満足度No.1「お客さまのために」

お知らせ

公開:

9年連続!日経金融機関ランキング調査で顧客満足度No.1「お客さまのために」

こんにちは、カスタマーセンターのエミリです。

1月31日に発表された、第12回日経金融機関ランキング調査にて
ソニー銀行が顧客満足度で9年連続No.1を受賞いたしました。

日頃よりご愛顧いただいているお客さまの支えがあってのことと、心から感謝申し上げます。

今年度は、低金利の住宅ローンや12通貨からなる外貨預金のラインナップ、さらにその外貨預金を「使う」ことができる Sony Bank WALLET の提供開始など、ソニー銀行ならではのユニークな商品・サービスが直接評価いただけたと感じております。

しかしながら、現状の評価に甘んじることなく、今後も一歩先の視点に立った、より良い商品・サービスの提供ができるよう取り組んでまいります。

tool.pngplaza.png

お客さまに、よりご満足いただける商品・サービスを提供できるよう、お客さまが、より安心してソニー銀行をご利用していただけるよう、カスタマーセンターのスタッフはじめ、社員一同が気持ちを一つにして取り組んでまいります。
どうぞこれからも、ソニー銀行をよろしくお願いいたします。

(エミリ)
エミリ
voice.png




ご参考:
「お客さまの声」ページでは、いただいたご意見・ご要望に対し、ソニー銀行がどのように検討しているかをお伝えしています。

 ●お客さまの声


ソニー銀行で口座開設

関連タグ

ツール,カスタマーセンター便利銀行

おすすめ記事

お知らせ

最新記事