ホーム 体験記 ≪欧州チーム続編≫ お城や欧州グルメ、いろいろアルバム

体験記

公開:

≪欧州チーム続編≫ お城や欧州グルメ、いろいろアルバム

こんにちは、Web企画部のサオリンです。
ここで、人気を集めた欧州チームにインタビューをしてみました。

●優勝チームインタビュー
 サオリン: おめでとうございます。
 欧州チーム: コメント拝見しました。ありがとうございます!
 サオリン: 「スイスの高級時計を買ったら面白かったのに」というお声もいただきましたが・・・
 欧州チーム(出口): 次のメンバーに託します!笑
 サオリン: ・・・。「写真が綺麗」というお褒めの言葉もいただきましたね。
 欧州チーム(宮野): 嬉しいです!写真を整理したらまだお見せできるものもありそうです。
 サオリン: 「Sony Bank WALLET 海外テストの様子の続編を!」というご要望を多くいただいたので、
続編をお見せしたら喜んでいただけるかもしれませんね。
 欧州チーム: 喜んでいただけるといいですね。ぜひご提供します。

ということで、欧州チームが出張中の移動や食事で撮った写真を追加公開いたします。
優勝記念 欧州写真アルバム、冬のヨーロッパの風景をお楽しみください!


●イギリス ウィンザー城とアフタヌーンティー
ロンドン市内と逆方向、ウィンザー城。建物内は豪華絢爛、でも高貴な感じで感動です。もちろん入場料はSony Bank WALLETで。19.2ポンド以上の価値はありました。
01.png

ウィンザー城内の、塀の向こうの中庭をお散歩できます。見学後は、お城の目の前にあるホテルでひと休みしてはいかがでしょうか。
02.png

●スウェーデン ストックホルムマーケットプレイスで朝ごはん
ストックホルム中央駅から1駅移動して、マーケットで朝食をいただきます。
03.png
優しい食事にありつけて大満足。フィッシュスープにエビのサラダが絶品でした。
スウェーデンは税率が高いので、お値段は結構お高いです・・・!
スープ:180SEK(2,520円@14.00換算)
サラダ:175SEK(2,450円@14.00換算)
04.png

●スイス 
チューリッヒ郊外の湖
05.png
チューリッヒ朝の街
06.png

チューリッヒ駅のクリスマスマーケットでは、駅舎内でみんなホットワインを飲みながら過ごしています。
スイスといえば、チョコレートですね。こんな変わり種チョコをクリスマスマーケットで発見。
07.png

●フィンランド ヘルシンキ
フィンランドの教会。テンペリアウキオ教会は石の中に埋まったような教会。静かな気持ちになれます。もうひとつはカンピ礼拝堂のキャンドル。kiitosという文字がみえますが、フィンランド語で、ありがとう、の意味です。
08.png


●食べ物シリーズ
スイスのドイツ風ウインナーとビール/ヘルシンキのマッシュポテトに乗ったトナカイのお肉(食べきれません)
09.png

ヘルシンキのマーケットのお惣菜/チューリッヒのパスタ
10.png

フィンランドのキャベツ(どこで見てもまんまるでかわいいです)
11.png


●乗り物シリーズ
ストックホルムのアーランダエクスプレス/スイスの電車
12.png

ヘルシンキの電車/霧のチューリッヒ駅前を走る路面電車
13.png

ノーベル受賞者をお乗せする車/名物ロンドンタクシー
14.png

最後は、スイスの山の上の太陽をどうぞ!
15.png


ヨーロッパの冬の風景は、お楽しみいただけましたでしょうか?

今月は、ラスベガスCES出張の番外編や、ハワイ撮影の様子も公開予定です。
引き続きのご愛読をよろしくお願いいたします。

(サオリン)
サオリン

ソニー銀行で口座開設

関連タグ

Sony Bank WALLETSony Bank WALLET 海外海外

おすすめ記事

体験記

最新記事