ホーム Sony Bank WALLET 国内 Sony Bank WALLET ネイル

Sony Bank WALLET ネイル

Sony Bank WALLET 国内

Sony Bank WALLET , Sony Bank WALLET いろいろ , ネイル

こんにちは、ファッションリーダーを目指しているサオリンです。すっかり夏ですが、いかがお過ごしでしょうか。私の「Sony Bank WALLET ネイル」にブログ読者さまから反響をいただきましたのでご紹介します!

IMG_3056_400.png

先日、右手にスタンダード、左手にポストペットというネイルアートで撮影してきました。
(両方のカードが撮影できるように片手ずつ違うデザインにしています)

ネイリストさんに、Sony Bank WALLET のイメージでとお願いし、デザインしていただきました。
いかがでしょうか、色味もデザインも忠実に表現!
制作時間なんと3.5時間!
そのこだわりをお伝えしていきます。

Sony Bank WALLET(スタンダード)

IMG_0342_500.png

Sony Bank WALLET スタンダードの魅力は、銀行のカードには珍しく質感が「マット」なことです。紙幣の質感を再現するためその開発にはかなりこだわって実現させました。そこで、ネイルアートも「マット加工」を施しました。ストライプの色味は、ネイリストさんが丁寧に調合してくれましたが、ネイルアートでは普段使わない渋い色味で大変そう。さらにストライプの細かさもネイリストさん泣かせでした。珍しいネイルアートだけあって、周りから「おしゃれ!」と褒められます。このネイルで個性派おしゃれとしての存在をアピールできそうです。

Sony Bank WALLET(ポストペット)

IMG_0311_500.png

Sony Bank WALLET ポストペットの魅力は、鮮やかなピンクと控えめでおしゃれな柄です。よく見ると色味の異なるピンクを何色も重ねていて、深みがあります。こちらはツヤがあるので、ネイルもツヤ感とラメ感を出しました。柄が綺麗めなので、ピンクでも「大人可愛い」を実現。さらに発色がよいので肌が綺麗に見えて、気分も上がります。このネイルで元気の良さや可愛らしさをアピールできそうです。


(撮影裏話)
この写真は素人カメラマンサオリンの撮影です。
撮影に夢中になりすぎて服が濡れた瞬間をスタッフに目撃されました。

urabanasi.png


次の「Sony Bank WALLET ネイル」はどんなデザインにしようか、カードを眺めながら考えています。
それでは、次のネイルアートもお楽しみに!

(サオリン)
サオリン

● Sony Bank WALLET
Sony Bank WALLET 詳細ページ

ハワイシリーズブログ
勝手にランキング!ホノルルATM特集
レストランでのチップも Sony Bank WALLET でスマートに!
持っててよかった! Sony Bank WALLET で得したこと3つ
旅行の朝がさわやかに☆ Sony Bank WALLET でハワイゆる朝活デビューの巻
Uber乗車レポート ~ Sony Bank WALLET で支払い楽々~

CHECK こちらの記事もあわせてチェック! CHECK こちらの記事もあわせてチェック!

RANKING 1週間の人気記事 RANKING 1週間の人気記事