ホーム お知らせ ソニーのヘッドフォンが当たるーBEST PHOTOコンテスト

お知らせ

公開:

ソニーのヘッドフォンが当たるーBEST PHOTOコンテスト

こんにちは、まだ暑さが続くとは聞きますが、夏が過ぎるのはあっという間ですね。
みなさまは、夏を満喫されましたか?

7、8月に実施した「楽しかった旅行の写真を投稿してみんなにシェアしよう」キャンペーンに、たくさんのかたが個性溢れる旅行写真を投稿していただきました。投稿していただいたみなさまありがとうございました!
私もみなさまの旅行写真を眺めて、妄想の旅を満喫しておりました(笑)。

01_500.png

ところで、香港五つ星の旅が当たるBEST PHOTOに輝くのは誰?と気にしていただいているみなさま、最終選考は一般投票で決定します。

~PHOTOコンテスト開催のお知らせ~

お気に入りの写真に投票してソニーのヘッドホンh.ear on 」をあてよう!
「楽しかった旅行の写真を投稿してみんなにシェアしよう」BEST25が決定!BESTPHOTOを選ぶのはあなたです!投票していただいたかたの中から抽選で3名様に、ソニー製のステレオヘッドホン「h.ear on 」をプレゼントします!


◆投票いただいたかたへのプレゼント
ご投票いただいた方の中から抽選で3名様に、ソニー製のステレオヘッドホン「h.ear on 」をプレゼント!
投票期間:2016年9月5日(月)~9月14日(水)

MDR-100A_300.png

◆投票で選ばれたかたへのプレゼント
1位のBEST PHOTO賞(1組2名さま)に、香港五つ星ホテルの旅をプレゼント!
2~10位のSony Bank WALLET 賞(9名さま)に、お好きな写真で作れる"キャンバスグラム"をプレゼント!
1~3位の写真は、ソニー銀行オフィシャルSNSのカバー写真に採用させていただきます。

present_500.png


◆ソニー銀行審査の裏側 ~BEST25~
ソニー銀行のSNS担当にて、工夫を凝らした構図やポーズ、鮮やかな色彩など、個性豊かな写真を中心に選定させていただきました。クオリティの高い写真を投稿いただき、「どれも素敵すぎて選べない」「旅行に行きたくなる」と大興奮でした。

IMG_3651_300.png

キャンペーン一覧

(サオリン)
サオリン

ソニー銀行で口座開設

関連タグ

h.ear onSony Bank WALLETキャンペーンヘッドフォン

おすすめ記事

お知らせ

最新記事