ホーム ナレッジ パスワードを忘れたときは・・・

ナレッジ

公開:

パスワードを忘れたときは・・・

こんにちは。カスタマーセンターのさくらこです。

みなさんは、ソニー銀行の店舗を見かけたことはあるでしょうか?おそらく、住宅ローンプラザ(東京都中央区)(※)しか見かけたことがないと思います。
振り込みや住所変更をするときも、お客さまがソニー銀行に来店される必要はありません。なぜなら、ソニー銀行ではお取り引きやお手続きをインターネット上で行っていただくからです。

(※)住宅ローンプラザはCONSULTING PLAZAへ移転のため2017年7月31日をもって営業を終了いたしました。

店舗のある銀行に行くと、お手続きの際に印鑑を押す機会があると思いますが、ソニー銀行では、印鑑を押すのではなく画面上でパスワードを入力します。つまり、パスワードが分からなければお取り引きいただけないのです。

PCに向かう女性.png
突然振り込みが必要になったときや、外貨のレートが動いたので売買したいというときにパスワードが分からなくてログインできないという事態にならないよう、パスワードを思い出せないかたはこの機会に再設定をご検討ください。


パスワードの再設定
 ● パスワードでお困りのかたへ

パスワードについて
 ● ソニー銀行でご利用いただくパスワード
 ● セキュリティ講座

お手続きの際にお困りのことがございましたら、カスタマーセンターよくあるご質問をご活用ください。また「お客さまの声」では、ご意見・ご要望もお待ちしております。

(さくらこ)
さくらこ

ソニー銀行で口座開設

関連タグ

カスタマーセンターパスワードログイン

おすすめ記事

ナレッジ

最新記事