ホーム ライフスタイル 神保町 スペインバル Gracia (グラシア)

ライフスタイル

公開:

神保町 スペインバル Gracia (グラシア)

こんにちは、ソニー銀行カスタマーセンターのエミリです。

神保町はテレビなどでもおなじみ、おいしいお店がたくさん集まっている街です。

カレー大好きな私としては、ぜひ紹介させていただきたいお店がたくさんあるのですが、カレー屋さんやレトロな旧き良きお店は、先日のサオリンの記事「神保町カレー」や「神保町の喫茶店「ラドリオ」」でもご紹介済みなので、今回は意外と多国籍な街でもあるということをお伝えしたく、スペイン料理のお店をご紹介いたします。

「スペインバル Gracia (グラシア)」です。

まずはやっぱりこれ!

お皿いっぱいの生ハムです。

01.png

この写真を見たら、今すぐまた行きたくなってしまいます!

アンダルシア風 ポテトフライ トリュフ風味 680円

02.png

ふわっふわの半熟スクランブルエッグにトリュフ風味のオリーブオイルのいい香りがして、一度食べ始めたら止まらなくなります。

九条ネギとゴボウ、ササミのアヒージョ 780円

03.png

具だけではなく、パンをつけながら食べるこのオイルもおいしくて、ついパンのおかわりをしちゃいました!

そしてジャンボマッシュルームと山形産ポークのパエリア。

右手前の真ん中に大きく存在しているのは、巨大マッシュルームです!

04.png

本当においしかったので、拡大してもう一度(笑)

05.png

ご覧の通り見た目もインパクトありますが、こんなにジューシーなマッシュルームは見たことがありません!

ぜひ、それをお伝えしたいのですが、伝わりますか?

そしてカウンターの中ですが、店内もステキですよね。

06.png

テーブルもカウンターもあるので、大人数でワイワイ飲むのはもちろんのこと、少人数でも立ち寄りやすいですよ。

お酒もお料理もメニューがたくさんあり、大満足でした!

季節ごとのメニューもあるようなので、今は別のメニューになっているものもあるかもしれません。

また行くのが楽しみです!

たまには気分を変えて、おしゃれなお店、神保町バルはいかがでしょうか?

もちろん、お支払いにはSony Bank WALLETもお使いいただけます。

banner_sbw_w.png

お店情報

SPAIN bar Gracia(スペインバル グラシア)

東京都千代田区神田小川町3-14 第一万水ビル1F

03-3518-9404

営業時間:月~土 18:00~翌02:00/日・祝 17:00~23:00

アクセス:神保町A5出口徒歩2分、御茶ノ水駅 御茶ノ水橋口 徒歩5分

店舗ホームページ:(SPAIN bar Graciaのページに遷移します)

www.spainbar-gracia.com

ソニー銀行で口座開設

関連タグ

ランチ神保町

おすすめ記事

ライフスタイル

最新記事