ホーム お知らせ <結果報告>SNSプチプレキャンペーン 第1弾

お知らせ

公開:

<結果報告>SNSプチプレキャンペーン 第1弾

こんにちは、サオリンです。

ソニー銀行では、テーマに沿ってSNSに投稿していただくと、抽選でプレゼントが当たるキャンペーンを2017年1~3月の期間毎月開催しています!

今回は、1月の結果報告です。みなさまから投稿いただいたテーマ「カウントダウンはどこで過ごした?」から、バラエティ豊かな10選を発表させていただきます!


「カウントダウンはどこで過ごした?」

自宅のおこたで過ごしました。 直前まで紅白歌合戦を見ていて、家族と「てっきり白組が勝つと思ったよね~」とか話していたら年が明けていました。

家で家族でジャニーズカウントダウン見てましたー!イケメン見ていい気分で寝れました。

自宅で家族4世代+弟家族の大人数で過ごしました!

年明け5分前に寝てしまった子供達と自宅でした\(^^)/旦那は夜勤でした

自宅ですでに寝てました。1歳児を追いかけ回す日常は大晦日も変わらず。体力が持ちません?(^^;;

今年のカウントダウンはウイルス性胃腸炎で倒れて気づいたときには年を越していたなぁ... カウントダウンしてないか笑

湯船につかりながら近所のお寺から聞こえる除夜の鐘を聞いてました。

旦那と2人で近所の小さな神社でカウントダウンでした?!

一人寂しく新年を過ごすのも寂しいので、馴染みのバーで年越ししました

夢の中で過ごし、目が覚めたら2017年という素敵な年の越し方www


ご家族一緒に、こたつで、テレビをみて、まったりと年末らしくていいですね。

湯船につかりながら除夜の鐘というのも素敵です。

育児に奮闘されているお母さま、体調を崩されたかたもおつかれさまでした。

いろいろな過ごしかたが垣間見れました。

他にも、投稿いただいたみなさま、ありがとうございました!

抽選で当選された10名のみなさまにプレゼントを発送しましたが、受け取ったお客さまから、「かわいい」とお喜びの声もお寄せいただきました。ありがとうございました。

さて、2月もSNSプチプレキャンペーンを実施中です!

SNSで投稿してみませんか?

改めまして、2月のプレゼントは...

じゃーん

ソニー銀行オリジナル

PostPet クッキーです!

0208_01.png

©Sony Network Communications Inc.

2月の投稿テーマは、「私のホロニガ体験を告白!」

指定ハッシュタグは「#ソニーバンク#ホロニガ」です。

投稿していただいたかたの中から抽選で10名さまにPostPetクッキーをプレゼント

2月19日(日)まで開催中です!

詳しくは、こちらをご覧ください↓

SNSプチプレキャンペーン 第2弾は・・・

ソニー銀行で口座開設

関連タグ

キャンペーンプチプレプレゼント

おすすめ記事

お知らせ

最新記事