ホーム ライフスタイル 今年のあなたの目標は? お客さまに聞きました

ライフスタイル

公開:

今年のあなたの目標は? お客さまに聞きました

こんにちは、サオリンです。

ソニー銀行のお客さまへの感謝の気持ちをこめて、年始のプレゼントキャンペーン「福袋が当たる!」を実施しました。

ご応募にあたって「今年のあなたの目標を教えてください」というアンケートにお答えいただき、たくさんの目標を教えていただきました。ありがとうございました!

ここで、お客さまの目標で、多かったものを中心に発表させていただきます。


Q:「今年のあなたの目標を教えてください!」


●旅行に行くぞ!

クルーズで1か月の旅

中山道を徒歩で踏破する。

県内の日帰り温泉入浴制覇!

家内とアメリカ西海岸をドライブする旅行に行きたい!

ツール・ド・フランスを現地で観戦したい!

カルフォルニアのおいしいワインを飲み干す。

もうすぐ52歳になりますが、一人で旅行に行ったことが無いので・・・一泊でいいから一人旅に行きます!!!


●趣味を極める!

「写経に挑戦してみたい」始めはペンから、最終目標は毛筆書きまでいきたいな。

足腰を鍛え、エべレストトレッキングに参加したい。

仕事、子育てだけに振り回されず、趣味のjazz sax を再開する!

北海道1週 ロードバイク旅行に向けた体力づくりで、月600km以上 年間8000km以上のサイクリング。


●痩せるぞ!

ダイエットして、艶のある大人の女性になる。

ダイエットして彼氏をビックリさせる。

ウエスト-5cm!珈琲に砂糖は絶対入れない!


●家族にやさしく♡

妻の誕生日に豪華ディナーを、プレゼントする( ・∇・)

母親にやさしくする。

5月に仕事復帰。3人子育て頑張るぞ

彼女と婚約したい!!


●稼ぐぞ!貯めるぞ!

今年こそ月収100万円以上のお金持ちに!

仕事を成功させてガッツリ稼いで高額納税者の100位以内に入りたい

100万円の円定期をもうひとつ作る!

貯蓄めざせ1000万


●ソニー銀行を活用するぞ!

Sony Bank WALLETを使いこなして、世界中を旅する!

子どもがアメリカに留学するので、ソニー銀行キャッシュカードを持たせ、仕送りを送金する

ソニー銀行で積立投信!夫婦の将来のお金を貯める。

ソニー銀行のランクアップ(シルバー)を目指す!



みなさまは、共感する目標はありましたでしょうか?私は、旅行に激しく同意でした!

奥さまに豪華ディナーをごちそうする旦那さまにはキュンとしました。ぜひ素敵なディナーをお楽しみください!

当選されたお客さまには、ソニー銀行オリジナルPostPetグッズ詰め合わせ「福袋」をお送りしました!

02.png

ご応募いただいたお客さま、ありがとうございました。

また、ソニー銀行の口座をお持ちでないかたにもご参加いただけるキャンペーンを、2017年2月19日(日)まで開催中です!

ぜひご参加ください。


★PostPetクッキーが当たる!SNSプチプレキャンペーン実施中★

SNSプチプレキャンペーン 第2弾は・・・

ソニー銀行で口座開設

関連タグ

キャンペーンプレゼント

おすすめ記事

ライフスタイル

最新記事