ホーム ネットバンク 銀行も衣替え?

銀行も衣替え?

ネットバンク

ネット銀行 , 口座開設 , , 衣替え

外貨預金の重要事項

こんにちは、ソニー銀行カスタマーセンターのエミリです。

あたたかい毎日が続くようになり、そろそろ明るい色の服が着たくなってきましたね。
みなさんは、もう衣替えはお済みですか?

私の場合、重いコートをしまうときには一気に真夏のTシャツまで出してしまいます!
軽くて明るい色の服を並べているとわくわくしてきて、気持ちまで明るくなり、なんだか新しいことに挑戦する意欲も湧いてきます。

そんな新しい季節に、メインバンクを見直して、気分を一新しませんか?

まず、ネット銀行は面倒だとお思いのかた、いえいえ、まるで衣替えのような気軽さでソニー銀行を始められてしまいます。
口座開設に必要なのはインターネット環境だけ!もちろん、スマートフォンからもお手続きいただけます。ペーパーレス口座開設なら、あらかじめ書類をお送りいただく手間もかかりません。

ペーパーレス口座開設

ペーパーレス キャッシュカードお受け取りまでの流れ.png

印鑑の届け出も必要ありません。通帳も発行いたしません。
つまり、通帳を紛失する心配もありません。
取り引き履歴はいつでもログイン後の画面でご確認いただけるので、増えるのはキャッシュカード1枚だけ。

口座開設のお申し込みをされたら、あとはキャッシュカードが届くのを待つのみ、カードが届いたら、いざ取り引き開始です!

円の積み立て定期預金なら、月々1,000円から、外貨積立購入なら500円からお申し込みができちゃいます。

どんな感じなのかとりあえず始めてみたい!
そんなかたにはぴったりではないでしょうか。

または、今までの口座はそのままで、貯金のための口座として活用されたいかたへ、無料で他行から毎月ご指定額を自動でソニー銀行の口座へ振り替えできる、「おまかせ入金サービス」はいかがでしょうか?
これなら一度設定すれば、あとは何もしなくても自動でお金が貯まっていきます!

いずれもお申し込みはネットからのお手続きのみで完了。
24時間(メンテナンス時間除く)いつでもお手続き可能なので思い立った時のタイミングを逃しません。

お振り込みもサービスサイトからできちゃいます。
スマートフォンなら、お出かけ先からでもいつでも口座状況が見られるので、まるで口座を持ち歩いているような感覚です。

ぜひ、今年の春はソニー銀行でお取り引きを始めてみませんか?

ソニー銀行はインターネット銀行なので店舗はございませんが、お客さまに快適にご利用いただけるよう、「よくあるご質問」や、お寄せいただいた声にお応えする「お客さまの声」といったコンテンツもご用意しております。

使ってみたら便利だった!
そんな銀行になれたらと思っておりますので、ご不明点があればぜひ、お気軽にカスタマーセンターまでお問合せください。
みなさまのお申し込みをお待ちしております。

口座開設はこちらから!
btn.png

▼関連リンク

「ブログ」印鑑がいらない銀行!?

「ブログ」ネットバンクは通帳がないのが基本 実はそれがメリット

<初級>ソニー銀行のつかいかた~積み立てで貯める篇~

外貨預金の積立購入

ソニー銀行って、おトク?(2)「振込手数料が月2回以上無料!?

CHECK こちらの記事もあわせてチェック! CHECK こちらの記事もあわせてチェック!

RANKING 1週間の人気記事 RANKING 1週間の人気記事