ホーム お知らせ <結果報告>SNSプチプレキャンペーン 第2弾

お知らせ

公開:

<結果報告>SNSプチプレキャンペーン 第2弾

こんにちは、サオリンです。
ソニー銀行では、テーマに沿ってSNSに投稿していただくと、抽選でプレゼントが当たるキャンペーンを2017年1~3月の期間毎月開催しています!2月にバレンタインにちなんでみなさまから投稿いただいたホロニガ体験を発表させていただきます!

「私のホロニガ体験を告白!」

バレンタイン編

小学校の時、すっごく仲良しだった男の子が転校しちゃった(T ^ T) ただの仲良しって思ってたけど、いなくなってから好きだったことに気がつき...ほろ苦い思い出も、今となっては懐かしい

小学1年生のときに引っ越しをする隣の席の子から「代わりに育ててほしい」とヒヤシンスの球根をバレンタインに渡されました。両想いだったので子どもながらに切なかったですΣ(ノд<)

中学生の時、バレンタインに好きな人に渡す用のチョコを用意したのですが、結局渡せなかったことがあります。

確か中学生の時の話、料理下手な私が頑張って作ったバレンタインチョコよりも、彼が作ったお返しのガトーショコラの方が何倍も美味しかった思い出。

毎年「2月14日の23時59分まではバレンタインデーだから!」と言って学校でチョコをもらえなかった自らを励ます兄を見て妹ながらに同情していましたΣ(ノд<)

学生時代に憧れていた先輩に友達と一緒にバレンタインチョコを渡したら、ホワイトデーに友人だけがお返しを貰っていた。。。あの~私には??(ノД`)・゜・。

義理チョコなのに本命と勘違いされちゃった!翌年からは義理とはっきり書いたチョコを渡しています(笑)。

ほろにが... 無いのがほろ苦いかも...

番外編

排水口などを磨くためにとっておいた使い古しの歯ブラシで歯を磨いたこと...(;´д`)

母親に『甘くない大人のチョコレートを買ってきて』とお願いしたら"大人"と"チョコレート"というワードだけ覚えてしまったのか、間違えてチョコレートを大人買いしてきました。おかげでここ数日の3時のおやつはチョコレートばかりです(;´д`)

慌てて出勤、お茶のペットボトルを持って出たはずなのに・・・。飲もうとしたらお酢のペットボトルだったよぉ・・・

小学校・中学校時代のバレンタインは、甘酸っぱいですね・・・
義理とはっきり書かれた義理チョコには、もらった側の男性がほろ苦い想いをされるかもしれませんね笑。
抽選で当選された10名のみなさまにプレゼントを発送しました。
ホロニガ投稿いただいたみなさま、ありがとうございました!

【3月20日(月)まで実施中!】

さて、3月もSNSプチプレキャンペーンを実施中です!
3月のプレゼントはこちら!

ソニー銀行オリジナル

お楽しみ☆PostPet グッズ詰め合わせ

momo_640.png

投稿テーマ 「今年のお花見、どこ行く?」

指定ハッシュタグ 「#ソニーバンク#お花見」

例:手作りのホットサングリアを持って公園で宴会♪#ソニーバンク#お花見
  始発でお花見メッカの中目黒を独り占めしたい!#ソニーバンク#お花見

みなさまが、今年お花見をしたいと思っている場所を教えてください!

人に教えたくない隠れスポットや、これを持っていきたい、遠出したいなど、お花見でやってみたいことなどもOKです。

投稿していただいたかたの中から抽選で10名さまに、大人気のPostPetグッズ詰め合わせをプレゼント♪

詳しくは、こちらをご覧ください↓

SNSプチプレキャンペーン FINALは・・・

PostPet™©Sony Network Communications Inc.

ソニー銀行で口座開設

関連タグ

キャンペーンプチプレプレゼント

おすすめ記事

お知らせ

最新記事