ホーム エンタメ お姉さまが解説!Sony Bank WALLET / "PlayStation"デザインの魅力

エンタメ

公開:

お姉さまが解説!Sony Bank WALLET / "PlayStation"デザインの魅力

みなさんこんにちは、ソニー銀行のサオリン改め、サオリお姉さまです。

先日発表した、Sony Bank WALLET / "PlayStation"デザインはご覧になりましたか?

02-2.png

ゲームが大好きなかたにぴったりなこのカードをご紹介すべく、ファミ通Appさんの動画に出演しました!動画デビューのサオリンが、撮影の裏側をご紹介します。

▼完成動画はこちらです!

一緒に動画に出演したのは、ファミ通App編集部の、みいこちゃんとえっかちゃんです。

動画のストーリーは、クレジットカードはお金を使いすぎちゃいそうで怖い、でもゲームをダウンロードして買いたいときなどにないと困ると悩んでいる若人のもとに突然サオリお姉さまが登場、Visaデビットカードである Sony Bank WALLET の申込方法とお得な情報を伝授するというもの。

03-2.png

撮影は、ファミ通さんの撮影スペースで行われました。テーブルの前にカメラがあり、ディレクターが指示してくれます。みいこちゃんとえっかちゃんがゲームをしているシーンから始まります。

04-2.png

みいこちゃんとえっかちゃんは、普段から動画に出演しているファミ通App編集部の若手社員さん。かわいさもさることながら、実力派です。自然体でさっとカメラの前でリアクションできて、さすがプロ!動画のほとんどがアドリブなんです。

05-2.png

1分30秒くらいすると、若人の間に、サオリお姉さまが登場。どきどきです。06-2.png

動画に映るということで、自主的に美容室のヘアメイクアップをお願いしてきました。今回の役に合わせて「お姉さま風」にお願いした甲斐あって、大人な感じに仕上がり、ノリノリです。

とはいえ、重要なのは話し方!女優ド素人の私が苦労したのは、セリフ覚えと滑舌です。そして慣れないお姉さま口調も・・・家では壁に台本を貼り、練習しました。

みいこちゃんとえっかちゃんは、生徒役として制服を用意してきてくれました!制服姿で Sony Bank WALLET を勉強してくれる2人に、お姉さまはキュンキュンしました。

07-2.png

2人のアドリブに必死でついていきながら、なんとか終了。

サオリお姉さま、無事に若人のお悩みを解決することができました!笑

実際には、トークにキレがあるベテランみいこちゃんと、リアクションがかわいいえっかちゃんの2人の若人に、サオリお姉さまが助けられました!

みなさまにも動画をチェックしていただけたら嬉しいです。

▼完成動画、ぜひ観てくださいね!!

ソニー銀行で口座開設

関連タグ

PlayStationSony Bank WALLETSony Bank WALLET 国内ゲームファミ通App

おすすめ記事

エンタメ

最新記事