ホーム お知らせ 就活生必見!2018年 新卒採用情報を公開しました

お知らせ

公開:

就活生必見!2018年 新卒採用情報を公開しました

こんにちは。カスタマーセンターのエミリです。

3月も残すところあとわずか、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
春休みを満喫されているかた、はたまた、期末締め切りの仕事に追われるかたもいらっしゃるかと思います。就職活動をされる学生のみなさまは、活動が本格的にスタートし、説明会への参加やエントリーシートの作成など、せわしない季節がやってきますね。

これまでもカスタマーセンターで活躍している新卒社員をご紹介いたしましたが、ソニー銀行では毎年、新卒採用を行っています。そして、このたび、就職活動中の学生のみなさまに向けて、新卒採用ページをリニューアルいたしました!

今回リニューアルしたページでは、業務中のエピソードを写真とともに紹介しています。インターネット銀行のため、お客さまに直接お目にかかる機会は少ないですが、どの部署にいる社員もお客さまのほうを向いて業務を行っています。カスタマーセンターで働く新卒社員はもちろんのこと、ソニー銀行の様々な部署で働く先輩の様子が見られますので、ぜひ覗いてみてください!

社会人の第一歩となる就職活動。私自身も学生時代の経験を今でも思い出します。
慣れないことばかりで、気疲れしてしまうこともあるかと思いますが、たまには息抜きをしながら、それぞれのペースで頑張ってください。きっと、自分にあった会社に出会えるはずです。

この記事を読んでくれたかたと、いつか一緒にお仕事が出来たら嬉しいです。

みなさまからのエントリー、お待ちしております!

▼リニューアルした採用ページはこちら

変える、を、たのしむ、銀行
ソニー銀行で口座開設

関連タグ

カスタマーセンター就活新卒

おすすめ記事

お知らせ

最新記事