ホーム お知らせ <結果報告>SNSプチプレキャンペーン FINAL

お知らせ

公開:

<結果報告>SNSプチプレキャンペーン FINAL

こんにちは、サオリンです。「お花見」をテーマにSNSに投稿していただき、抽選でPostPetグッズをプレゼントするキャンペーンを2017年3月に実施しました。

みなさまは、お花見されましたか?今年は開花から満開まで、時間がかかりましたね・・・そして東京は週末があいにくのお天気だったので、平日に神保町を撮影してきました。

みなさまから投稿いただいた今年のお花見計画を発表させていただきます!さまざまな場所にお住まいのかたから、全国の名所を投稿いただきました♪

「今年のお花見、どこ行く?」

■全国編

みなとみらいのさくらフェスタ2017に行こうと思ってます。

スカイツリーもバックに見える公園で家族と過ごします!

大阪城公園へ行こうかなって思ってます!

姫路城に行こうと思っています!お城と桜の絶景を見ながらお花見だっ!

福岡市の大濠公園♪子供たちが遊べる場所もあるし桜もとっても綺麗です!

今年の花見は福岡市の西公園へ出掛け、友達家族と楽しみたいです!

静岡県の河津桜を見に行きたいと家族みんなで計画してます(*^ー^)ノ♪子どもにはソフトクリームを、わたしたち夫婦はビール片手に桜の花を愛でたいと思います!

弘前公園の桜をみに行きたいな。

今年は家族と、香川の玉藻公園でお花見

今年のお花見は、徳島城公園で
満開の桜の木の下で、お弁当やおつまみを囲んで大人数でお昼からワイワイしたいです

広島県の宮島へ
紅葉で有名ですが桜もきれいだし、揚げもみじも食べたい♪

名称未設定-3.png

■ご近所編

自宅そばの川沿いの桜並木に行きます。すっごい綺麗です(*'▽')

近所の千本桜に家族でお花見に出かけるのが楽しみ

今年のお花見は最寄りの公園でママ友・子どもたちと集まって楽しむ予定です(*^^*)最近はチーズにわさびをつけて食べ、ビールを飲むのにハマっているのでこの機会にママ友たちにもおすすめしたいと思います\(^^)/

近所に桜並木があります。そこを愛犬と散歩しながら花見します! いつもは静かな通りなのに、その時期は遠くから車でくる人がいっぱいなんですよね。

毎年お花見をしている近所の川沿いにある桜並木へ行く予定です。 お花見会場へも宅配ピザをデリバリーしてらえる情報を知ったので頼んでみようかな~♪

息子にとって初めてのお花見
家族で近場の公園にお散歩がてら行って写真撮りたいなぁ

近所に桜が綺麗な池があるのでみに行きます


投稿ありがとうございました!
当選されたかたには、プレゼントを送付させていただきました。
これで、SNSプチプレキャンペーンは終了しましたが、今後ともご愛読をお願いいたします。

春は、街にお花が溢れていて心が和みますね。
お花見が終わると、次はゴールデンウィークが気になってきます。気候もいい季節ですね。
帰省に旅行にスポーツに、いろいろと計画されていらっしゃいますか?
Sony Bank WALLET は国内はもちろん、世界中のお店やATMで使えるのでお財布が小さくて済み、旅行のお供にぴったりです♪
私の計画はというと・・・相棒 Sony Bank WALLET となにか面白い体験ができたらブログでご報告させていただきます。

ソニー銀行で口座開設

関連タグ

お花見キャンペーンプチプレプレゼント

おすすめ記事

お知らせ

最新記事