ホーム ソニー銀行 引き落とし口座の設定はソニー銀行で!

引き落とし口座の設定はソニー銀行で!

ソニー銀行

Sony Bank WALLET , カスタマーセンター , 口座振替 , 決済口座

こんにちは。カスタマーセンターのさくらこです。

公共料金やクレジットカードのご利用代金のお支払いはどうされていますか?毎月コンビニでお支払い、カード払いにして引き落とし口座をひとつにまとめているなど、お支払い方法はいろいろあると思います。

今回は、引き落とし先をソニー銀行にまとめる場合のご利用例をご紹介します。新生活が始まり、各種代金のお支払い方法について悩んでいるかたは、ぜひ参考にしてください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

公共料金や携帯電話料金のお引き落とし

カード払いが可能であれば、Sony Bank WALLETでのお支払いがオススメです!

請求されたご利用代金については、優遇プログラム Club S のステージに応じて、ご利用額の0.5%~2.0%をキャッシュバックいたします。

たとえば、月々の水道料金・光熱費・携帯電話料金などを合算して、20,000円のご利用があったとすると、飲み物一本分(100円〜400円)のキャッシュバックが毎月もらえることになりますので、年間で見ると、かなりの節約になりますね。

※Sony Bank WALLET のVisaデビットでは、プロバイダーのご契約料金など、一部ご利用いただけない加盟店があります。

クレジットカードや保険料などのお引き落とし

クレジットカードや保険料のお引き落し口座としてソニー銀行をご登録いただくと、月々の利用代金を毎月自動でお引き落しいたします。クレジットカードのご利用代金や保険料などの毎月のお支払いには、口座振替をご利用ください。

口座振替とは、ソニー銀行の円普通預金口座からクレジットカードのご利用代金や保険料などを収納企業にお支払いするサービスです。登録料、引き落とし手数料などは無料で、一度登録するだけで、あとは毎月自動で引き落としが完了します!

口座振替のお申し込み方法は、ご利用いただく収納企業によって異なります。

口座振替

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今回は引き落とし先をソニー銀行でまとめる場合のご利用例をご紹介いたしましたが、毎月まとまった金額の支払いがあると、口座への入金も必要になりますよね。ソニー銀行への入金方法は、以前ブログでご紹介した「あなたはどう使い分ける?口座への入金方法」をご参考にしてください。

当社のサービスをご利用いただくにあたり、ご不明な点があれば、カスタマーセンターはもちろん、よくあるご質問もぜひご活用ください。

CHECK こちらの記事もあわせてチェック! CHECK こちらの記事もあわせてチェック!

RANKING 1週間の人気記事 RANKING 1週間の人気記事