ホーム ライフスタイル 快適生活!Sony Bank WALLET とHulu

快適生活!Sony Bank WALLET とHulu

ライフスタイル

Hulu , Sony Bank WALLET 国内 , ドラマ , 映画 , 無料 , 特典

こんにちは、生粋のテレビっ子、てっしーです。
突然ですが、みなさんは映画やドラマ、見ていますか?

わたしはソファーでくつろぎながら、テレビを見るのが至福の時なのですが、
同じように、自宅でゆっくり映画やドラマを鑑賞するのが好き!という方も多いと思います。
ところが、話題の映画やドラマのレンタルが始まっても、当日は人気で、
レンタルショップでは借りられない・・・なんてことも。

でも、お目当ての作品が貸出中なんてことはなく、
見たい時に見られるいい方法がありました!
それは・・・最近話題の動画配信サービス、Huluです!!

hulu.png

Huluは40,000本以上の映画・ドラマ・アニメを楽しめるオンライン動画配信サービスです。
Huluの醍醐味は、なんといっても、いつでも見たい動画を見ることができ、
毎月定額で、その全ての動画が見放題!ということです。

朗報!Sony Bank WALLET で、Huluの無料トライアル期間が1ヶ月に!

そんな魅力的なHuluですが、Sony Bank WALLET をお持ちのかたの特典として、通常トライアル期間2週間のところ、なんと1ヶ月間無料でご利用いただけます!

▼以下の専用画面からお申し込みください。

Huluお申込み(Sony Bank WALLET をお持ちのかた限定・1ヶ月無料トライアル)

てっしー的Hulu生活の魅力

Hulu生活は、とっても快適なんです!
まず、自宅でゆっくり映画やドラマが見たいと思った時、わざわざレンタルに行く必要がありません!
作品が貸出中ということも、もちろんありません!
それにレンタルビデオのように、1本いくらとか、旧作、新作だからいくらになる・・・
なんてことを気にする必要もありません!

これなら自宅でゆっくり映画やドラマを楽しめますね。

さらに自宅のTVはもちろん、専用アプリをつかえば、外出先のスマホでも視聴できちゃいます。
だから、続きが気になる作品などは、帰宅時の電車でもついつい見てしまいます。
スマホで見ても、画質はとてもきれいなんです。

毎月の支払いにも Sony Bank WALLET が便利

1ヶ月間の無料視聴期間が終了した後は、自動的に登録したお支払い方法にて月額料金が課金されるのですが、ここでも Sony Bank WALLET が利用できるので、とても便利です!

まとめ

Sony Bank WALLET とHuluでの動画ライフ、とても便利で快適だと分かってもらえたのではないかと思います!
ただ、1点ご注意を!快適すぎてついつい動画を見すぎてしまい、気づいたら深夜・・・なんてことにもなりがちなので、寝不足にならないよう、みなさん気を付けてくださいね。

他にも、Sony Bank WALLET はおトクな特典がたくさんあるので、是非、いろいろと活用してみてください!

CHECK こちらの記事もあわせてチェック! CHECK こちらの記事もあわせてチェック!

RANKING 1週間の人気記事 RANKING 1週間の人気記事