ホーム お知らせ ご住所などの変更手続きはお早めに!

お知らせ

公開:

ご住所などの変更手続きはお早めに!

こんにちは、ソニー銀行カスタマーセンターのエミリです。

もうすっかり暖かい季節になりましたね。
最近、通勤電車の中で、新しいスーツに身を包んだフレッシャーズのみなさんを見かけるたびに、私自身が新入社員だったころの気持ちを思い出し、わくわく、そわそわした気持ちになります。

また、この季節は転勤などで新天地に移られたかたもいらっしゃることでしょう。
1年間でもっとも引越しが多いのは3月から4月と聞いたことがあります。
お引越しされたかたは、役場やお勤め先などでの住所変更の手続きも終えられ、一息ついている頃ではないでしょうか。

ところでみなさん、銀行へのお届けもお忘れなく済んでいますか?
ソニー銀行では、登録情報に変更がありましたらサービスサイトから変更の手続きをお願いしております。

お手続きは簡単!
サービスサイトへログイン後の「各種手続」からお手続きいただけます。

「各種手続」では、お名前・ご住所・電話番号・メールアドレス・お勤め先情報・お取引の目的に関するご変更が可能です。

お名前やご住所のご変更がお済みでない場合、紛失によるキャッシュカード再発行や、せっかくお申し込みいただいた Sony Bank WALLET のお届けができなかったり、パスワード類を失念された際に発行する「再設定用コード」のお届けが遅れたりする可能性がございます。

新生活を始められるみなさん!この機会にぜひご登録情報の見直しをお願いいたします。
操作やお手続きのことでお困りのことがあれば、何なりとカスタマーセンターまでお問い合わせください。

02.png

ソニー銀行で口座開設

関連タグ

住所引越し

おすすめ記事

お知らせ

最新記事