ホーム お知らせ CONSULTING PLAZAオープン!オープニングセレモニー

お知らせ

公開: 更新:

CONSULTING PLAZAオープン!オープニングセレモニー

※CONSULTING PLAZAは2022年6月1日(水)に銀座プレイスより本店へ移転しました。
また、2023年10月31日(火)をもって対面相談を終了しました。

こんにちは、サオリンです。
ソニー銀行は店舗のない銀行ですが、住宅ローンについて対面で相談いただける場所があります。それが、9月1日に新しく銀座にオープンした「CONSULTING PLAZA(コンサルティングプラザ)」です。

7月まで八重洲で営業していた「住宅ローンプラザ」がお引っ越しして、地下鉄銀座駅直結のGINZA PLACEにオープン。個室のご相談スペースはもちろん、キッズスペース、おむつ交換スペースもご用意しており、お子さま連れでもお一人でもゆったりとお過ごしいただけるようになりました!
今日は、オープニングセレモニーの様子をレポートします。

おかげさまで大盛況

ファイナンシャルプランナー、メディア関係、不動産関係の方々をお招きし、たくさんのかたにお越しいただきました。

02.png

テープカット

新規オープンといえばこれですね!テープカットのセレモニーも行いました。

03.png

講演「グローバル金融経済見通し」

ソニーフィナンシャルホールディングス シニアフェロー チーフエコノミスト 菅野雅明が、オープニング記念講演で登壇しました。

04.png

気になる日本の住宅市場の先行きについては、住宅中古市場の拡大、住宅技術の進歩・革新、実質長期金利は低水準で推移といった見方を聞くことができました。世界の経済環境が激変する中、日本が最優先すべき政策課題として挙げられた「雇用の流動化の促進」という話にはとても共感し、景気が上向きになるといいなと思いました。

05.png

内覧会&軽食

お越しいただいた皆さまには、軽食もお楽しみいただきました。銀座に引っ越してとても広くなったので、今後はお客さまをご招待するセミナー・イベントも開催する予定ですので、ご期待ください。

06.png

07.png

設備のご紹介

CONSULTING PLAZAの設備をご紹介します。住宅ローンのご相談でご利用いただく個室です。プライバシーが守られますので、安心してご相談ください。

08.png

おむつ交換台があるお部屋です。お子さまが産まれて住宅のご購入を検討されていらっしゃるかたもぜひご利用ください。

09.png

窓からの眺めが、おしゃれな銀座の街です。夜景もきっと素敵です。

10.png

ご相談はお気軽に

下記に関するご相談とお申し込み手続きを承っております。
・住宅ローンの新規のお借り入れ
・他の金融機関でご利用中の住宅ローンのお借り換え
・円普通預金の口座開設お申し込み

住宅ローンのご相談は予約制です。
1時間半のご予約なので、休日のんびりとお買い物やお食事の前後にお越しいただくのにもぴったりです。
「銀座駅」A4出口直結で、アクセス良好。お仕事帰りに寄って行かれる際にも便利です。

ご予約なしで立ち寄られたかたにはこちらのブースでご案内をさせていただきます。銀座にふらりとお越しいただいた際にもご利用ください。

11.png

あ、古屋所長がいますね!先月の八重洲・住宅ローンプラザ最終日の記事をご覧いただいたかたは、見覚えがあるかもしれません。そうです、ひまわりの花束をもらって涙を流していた古屋は、銀座で皆さまをお待ちしています。
どうぞお気軽にお越し下さい!

CONSULTING PLAZA

ソニー銀行で口座開設

関連タグ

コンサルティングプラザ住宅ローン

おすすめ記事

お知らせ

最新記事