ホーム 体験記 こんにちは内幸町!オフィス移転

体験記

公開:

こんにちは内幸町!オフィス移転

こんにちは、サオリンです。12月18日(月)、ソニー銀行のオフィスが、神保町から、内幸町に移転しました。
神保町最後の様子はこちら
会議室の名前には、USD(USドル)、EUR(ユーロ)など、ソニー銀行の取り扱い通貨コードがつけられています。「外貨といえばソニー銀行」と言われる銀行を目指すという想いを込めました。

ソニー銀行の取り扱い通貨はこちら

IMG_2231_500.png

エントランスには、お取引先のみなさまからたくさんのお祝いのお花をいただきました。今はとてもいい香りが漂っています。改めて、たくさんのお取引先のみなさまに支えられているのだなと有難く思いました。もちろんご愛顧いただいているお客さまのおかげで15周年を迎えることができました。感謝を忘れずにこれからもお客さまに役立つ商品・サービスを提供していきたいなと思う次第です。

IMG_2229_450.png

オフィスは10階から12階で、窓から日比谷公園から東京駅のほうまで見えます。

IMG_2240_450.png

夜景も綺麗です。日比谷公園ではクリスマスマーケットが開催されていてにぎわっていました。

IMG_2263_500.png

こちらは執務エリアです。明るく開放感があります。

IMG_2259_450.png

休憩コーナーには樹があり、ランチタイムにはお弁当を持った社員の憩いの場となっています。リフレッシュして午後もシャキっと働きます。

IMG_2257_450.png

床は芝生風です。パソコンでの作業が多いため、社員の意見でストレッチスペースとぶら下がり棒が取り入れられました。ぶら下がってみたら、思いのほか手が痛くて切なかったです。ヨガ・ピラティスとランニングをがんばります。

さて、2017年ももう終わろうとしていますが、オフィスも新たに2018年もがんばります。内幸町から楽しいニュースをお届けできますように。

本社移転による住所変更のお知らせ

ソニー銀行で口座開設

関連タグ

オフィスソニー銀行

おすすめ記事

体験記

最新記事