ホーム お知らせ 「エンタ祭」賞品紹介 Vol.1 映画編

お知らせ

公開:

「エンタ祭」賞品紹介 Vol.1 映画編

こんにちは、ソニー銀行のユリです。現在大好評開催中のキャンペーン「エンタ祭」はもうチェックしていただけましたか? 今回から4回にわたってもらえる賞品やサービスをご紹介します。

「エンタ祭」とは?

「エンタ祭」とは、Sony Bank WALLET 誕生から2年目を迎えることを記念して2018年3月1日(木)よりスタートしているソニーグループのエンタテインメントが楽しめるキャンペーンです。「エンタ祭」の魅力は、ソニーグループの映画、音楽、ゲームといった豊富なエンタテインメントサービスのラインアップから好きなものを選んで応募できること。抽選で1,000名さまに豪華賞品があたりますよ!エンタテインメントを楽しめるのも、ソニーグループであるソニー銀行ならではの魅力ですね。賞品がたくさんあってどれにしようか迷っちゃうという声も聞こえてきますが、キャンペーン担当者がアツい想いを込めて、各賞品の魅力を深堀りします。Sony Bank WALLETをお持ちのかたも、これを機に新しくお持ちいただくかたも対象になります。さて、あなたはどれに応募しますか?ご応募お待ちしています!

ソニー・ピクチャーズ エンタテインメントの話題作 4.6公開『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』

1995年にロビン・ウィリアムズ主演で1作目が製作され、子どもから大人まで注目したファンタジー映画『ジュマンジ』のシリーズ最新作がいよいよ4月6日(金)から公開されます。すでに海外では公開から3週連続No.1を記録。全世界でも51カ国でNo.1。海外週末興行収入でもNo.1!ということで期待大です。

ソニー・ピクチャーズ エンタテインメントの話題作をおうちでゆっくり楽しめる

ソニー銀行では昨年からソニー・ピクチャーズ エンタテインメントの映画ご招待キャンペーンを実施していました。キャンペーン初回でワールドプレミアにもご招待した『バイオハザード:ザ・ファイナル』。Sony Bank WALLET1周年記念でご招待した『パッセンジャー』、昨年の夏休み企画でご招待した『スパイダーマン:ホームカミング』といった3タイトルも含め、ソニー・ピクチャーズ エンタテインメントセレクトのオススメタイトル、全20タイトルから選んでいただけます。映画を観たかたもそうでないかたも、春休みやGWは家族でゆっくり映画鑑賞というのもいいですね!

Sony Bank WALLETを使うと便利な理由

Sony Bank WALLET はECでのお買い物や普段使いも可能。さらに、Sony Bank WALLET ならキャッシュバックが0.5~最大2.0%ありおトクに映画チケットもDVDも手に入るので、断然オススメです!

また、ソニーストアでのお買い物も3%OFF。ご紹介した映画を楽しむならホームシアターなどとあわせて使うとより楽しむ幅が広がります。Sony Bank WALLETでホームシアターやプレイヤー商品をそろえるとキャッシュバック分で映画チケットが手に入ってしまうかも?

「おまかせ入金サービス」を使うとさらに便利

皆さんも生活費はこの口座、趣味に使うお小遣いはこの口座など、使い道によって口座を分けたりしていませんか?お給料が入るたびに、引き落としがある口座に決まった金額を振り込んでいたり。そんなかたにオススメなのが自動で予算をソニー銀行に振り込んでくれる「おまかせ入金サービス」。もちろん無料でご利用いただけます!「おまかせ入金サービス」とは、毎月5日または27日に、ご本人の他の金融機関の残高から引き落とし、その4営業日後にソニー銀行の円普通預金口座に自動的に入金するサービスです。10,000円以上1,000円単位で設定でき、5件まで登録可能。これを使えばソニー銀行に定期的に決まった金額が振り込まれてくるので、コンビニなどでの入金の手間もなく、毎月趣味に使える予算!などと金額を決めて口座に入れておけば、使いすぎの心配も、買いたいときに口座にお金がなかった・・・なんてことも防げるから便利!!

おまかせ入金サービスの詳細はこちら

ソニー銀行で口座開設

関連タグ

Blu-rayDVDSony Bank WALLETSPEイベントキャンペーンソニープレゼント映画

おすすめ記事

お知らせ

最新記事