ホーム お知らせ 「エンタ祭」賞品紹介 Vol.3 ゲーム編

お知らせ

公開:

「エンタ祭」賞品紹介 Vol.3 ゲーム編

こんにちは、ソニー銀行のユリです。3月1日(木)からスタートしています、ソニーグループの映画、音楽、ゲームといった豊富なエンタテインメントサービスが楽しめるキャンペーン「エンタ祭」でもらえる賞品やサービスご紹介の第3回、今回はゲーム編です。

「エンタ祭」とは?

「エンタ祭」とは、Sony Bank WALLET 誕生から2年目を迎えることを記念して2018年3月1日(木)よりスタートしているソニーグループのエンタテインメントが楽しめるキャンペーンです。「エンタ祭」の魅力は、ソニーグループの映画、音楽、ゲームといった豊富なエンタテインメントサービスのラインナップから好きなものを選んで応募できること。抽選で1,000名さまに豪華賞品があたりますよ!エンターテイメントを楽しめるのも、ソニーグループであるソニー銀行ならではの魅力ですね~。賞品がたくさんあってどれにしようか迷っちゃうという声も聞こえてきますが、キャンペーン担当者がアツい想いを込めて、各賞品の魅力を深堀りします。Sony Bank WALLET をお持ちのかたも、これを機に新しくお持ちいただくかたも対象になります。さて、あなたはどれに応募しますか?応募お待ちしています!

PlayStation™Networkサービスとは?

PlayStation™Network は、PlayStation® の遊びを広げるオンラインサービスです。無料のソニーアカウントを登録するだけで、様々なエンタテインメントを体験することができます。ゲームもビデオも音楽も。ネットワークで広がるPlayStation®の世界をお楽しめます。

PlayStation™Storeとは?

PlayStation™Storeとは、ゲームやビデオを24時間いつでもお買い物できるPlayStation®公式オンラインストアです。最新タイトルや過去の名作、体験版などのゲーム、映画やアニメなどの映像コンテンツが豊富にそろい、お好きな時に楽しむことができます。

PlayStation®Plusとは?

PlayStation®Plusとは、ワンランク上の機能や特典をお手頃価格で利用できるメンバーシップサービスです。PS4®での「オンラインマルチプレイ」、毎月セレクトされた人気ゲームを好きなだけ遊べる「フリープレイ」、割引価格でゲームを購入できる「ディスカウント」など、お得で楽しいサービスが楽しめますよ。

Sony Bank WALLETを使うと便利な理由

なんといってもゲームユーザーの皆さまにおすすめなのはPlayStation™Storeでのご利用金額の2%がキャッシュバックされること!キャンペーンやセール中であってもキャッシュバック対象となるので断然おトク!!さらに、 PlayStation®Plusの月額利用料もキャッシュバック対象になるのでゲームライフがさらに充実すること間違いなし!
また、限定デザインのPlayStation®4やPlayStation®Vitaなどが手に入るソニーストアでのお買い物も3%OFFになるんです! 大好きなゲームタイトルのオリジナルデザインかつオリジナル特典がついてくるのはソニーストアだけですよ。そんな特別なものもおトクに購入できるソニーストアでハードを購入したキャッシュバック分で、ダウンロードコンテンツが手に入っちゃうかも?

「おまかせ入金サービス」を使うとさらに便利

皆さんも生活費はこの口座、趣味に使うお小遣いはこの口座など、使い道によって口座を分けたりしていませんか?お給料が入るたびに、引き落としがある口座に決まった金額を振り込んでいたり。そんなかたにオススメなのが自動で予算をソニー銀行に振り込んでくれる「おまかせ入金サービス」。もちろん無料でご利用いただけます!「おまかせ入金サービス」とは、毎月5日または27日に、ご本人の他の金融機関の残高から引き落とし、その4営業日後にソニー銀行の円普通預金口座に自動的に入金するサービスです。10,000円以上1,000円単位で設定でき、5件まで登録可能。これを使えばソニー銀行に定期的に決まった金額が振り込まれてくるので、コンビニなどでの入金の手間もなく、毎月趣味に使える予算!などと金額を決めて口座に入れておけば、使いすぎの心配も、買いたいときに口座にお金がなかった・・・なんてことも防げるから便利!!

おまかせ入金サービス詳細はこちら

Sony Bank WALLET / "PlayStation"デザイン

特典だけではない!Sony Bank WALLETは"PlayStation"デザインのカードが選べます。お財布に入れているときもお店で出すときも「あ!」と目を引くカードデザインです。街中でこのカードを使っているかたに出会い「あ、同じ。プレイステーション好きなんだ」なんて見知らぬかたに親近感を覚えた!なんてお声もいただきましたよ。特典でもデザインでもPlayStation®ユーザーなら持っておきたいカードですね。

ソニー銀行で口座開設

関連タグ

PS StoreSony Bank WALLETイベントキャンペーンゲームソニープレゼント

おすすめ記事

お知らせ

最新記事