ホーム ソニー銀行 「エンタ祭」賞品紹介 Vol.4 Reader Store編

「エンタ祭」賞品紹介 Vol.4 Reader Store編

ソニー銀行

Reader Store , Sony Bank WALLET , イベント , キャンペーン , ソニー , プレゼント , 電子書籍

こんにちは、ソニー銀行のユリです。3月1日(木)からスタートしています、ソニーグループの映画、音楽、ゲームといった豊富なエンタテインメントサービスが楽しめるキャンペーン「エンタ祭」でもらえる賞品やサービスご紹介の第4回、今回はReader Store(図書)編です。

「エンタ祭」とは?

「エンタ祭」とは、Sony Bank WALLET 誕生から2年目を迎えることを記念して2018年3月1日(木)よりスタートしているソニーグループのエンタテインメントが楽しめるキャンペーンです。「エンタ祭」の魅力は、ソニーグループの映画、音楽、ゲームといった豊富なエンタテインメントサービスのラインナップから好きなものを選んで応募できること。抽選で1,000名さまに豪華賞品があたりますよ!エンターテイメントを楽しめるのも、ソニーグループであるソニー銀行ならではの魅力ですね~。賞品がたくさんあってどれにしようか迷っちゃうという声も聞こえてきますが、キャンペーン担当者がアツい想いを込めて、各賞品の魅力を深堀りします。Sony Bank WALLETをお持ちのかたも、これを機に新しくお持ちいただくかたも対象になります。さて、あなたはどれに応募しますか?応募お待ちしています!

キャンペーンの詳細はこちら

ソニーの電子書籍・電子コミックストア「Reader Store」とは?

ソニーの電子書籍・電子コミックストア【Reader Store】は国内最大級42万冊以上の品揃え。Android、iPhone/iPadをはじめ、PCやPS Vita、専用端末リーダーにも対応。ひとつのアカウントでいつでもどこでも読書が楽しめます。「本屋」と「本棚」があなたのすぐそばにあるって素敵ですよね?Reader Storeなら新しい本との出会いを体験できますよ。

話題の作品を無料で試し読み

登録不要で試し読みできる作品は300,000点以上!さらに、まるごと作品が読める無料作品も配信されています。電子書籍ってどうなの?Reader Storeってどんな作品が読めるの?なんて思っているかたはひとまずこちらで体験してみても?

詳しくはこちらをチェック。

Sony Bank WALLETを使うと便利な理由

Reader Storeには決済方法もたくさん用意されています。もちろん、Sony Bank WALLET での決済も可能。さらに、Sony Bank WALLET ならキャッシュバックが0.5~最大2.0%ありおトクに手に入るので、断然オススメです!キャンペーンやセール中であってもキャッシュバック対象となりますよ。また、新刊自動購入機能を使えば、配信日に自動で決済。配信開始日に忘れることなく入手できるので便利です。
Sony Bank WALLET ならソニーストアでのお買い物も3%OFF。電子書籍を楽しむなら電子書籍専用リーダーがあるとさらに便利。読書専用機だからこその豊富な機能があるのでより快適に電子書籍ライフを満喫できますよ。Sony Bank WALLETで電子書籍専用リーダーグッズをそろえるとキャッシュバック分で1冊分が手に入ってしまうかも?はじめてReader Storeを利用されるかたはまずこちらをチェック。

「おまかせ入金サービス」を使うとさらに便利

皆さんも生活費はこの口座、趣味に使うお小遣いはこの口座など、使い道によって口座を分けたりしていませんか?お給料が入るたびに、引き落としがある口座に決まった金額を振り込んでいたり。そんなかたにオススメなのが自動で予算をソニー銀行に振り込んでくれる「おまかせ入金サービス」。もちろん無料でご利用いただけます!「おまかせ入金サービス」とは、毎月5日または27日に、ご本人の他の金融機関の残高から引き落とし、その4営業日後にソニー銀行の円普通預金口座に自動的に入金するサービスです。10,000円以上1,000円単位で設定でき、5件まで登録可能。これを使えばソニー銀行に定期的に決まった金額が振り込まれてくるので、コンビニなどでの入金の手間もなく、毎月趣味に使える予算!などと金額を決めて口座に入れておけば、使いすぎの心配も、買いたいときに口座にお金がなかった・・・なんてことも防げるから便利!!

おまかせ入金サービスの詳細はこちら

自分のライブラリーを広げてみよう!

Reader Storeではいろいろなキャンペーンや特集をやっています。そちらを眺めながら気になった本をその場で試し読み。さらに、ユーザーレビューをチェックしてみたりして気に入ったらそのまま購入できます。「この1冊だけほしい」とか「この人のシリーズは全部読んでみたい」なんて本もダウンロードなら料金もリーズナブルで本棚もかさばらないので気軽に試せます。ここでユリ的楽しみ方をご紹介。私は、自分のライブラリーの幅を増やすために利用しています。どうしても、読みたくなる作家さんやジャンルは固定しがち。だから、たとえば友達からすすめられたり、テレビで紹介されていた本が気になるなんて時はダウンロードでまずはチャレンジ。気に入ったらその作家さんやそのシリーズの新書購入を登録して配信日に手元に届く。購入しているのですが自動で届くのでちょっとした自分へのご褒美が届いたようなウキウキ感がありますよ。移動中、携帯でニュースやSNSもいいですが、疲れた毎日に好きな世界へどっぷりつかってリフレッシュ。なんて楽しみ方もオススメです。

オススメキャンペーン&特集

※株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントのキャンペーンです。

rs1.jpg

rs2.jpg

関連リンク

sbw.png

Sony Bank WALLET キャッシュバックの詳しい条件はこちら

▼ソニー銀行の口座をお持ちのかた

kirikae.png

▼ソニー銀行の口座をお持ちでないかた

kouza.png

ps.png

CHECK こちらの記事もあわせてチェック! CHECK こちらの記事もあわせてチェック!

RANKING 1週間の人気記事 RANKING 1週間の人気記事