ホーム ライフスタイル 若葉マークをつけた新入社員たちが研修中です。

ライフスタイル

公開:

若葉マークをつけた新入社員たちが研修中です。

こんにちは。カスタマーセンターのエミリです。
桜の季節も終わり、新緑がまぶしい季節になりました。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

新緑

さて、5月も残りわずかとなりましたが、ソニー銀行では、今年4月に入社した新入社員が、人事研修を終え、カスタマーセンターにて研修を受けています。新緑に負けないほど爽やかでフレッシュな11名です。
元気いっぱいの新入社員が同じフロアにいると、いつもよりカスタマーセンターが明るい気がします。

初々しいメンバーを見ていると、自分が入社したころを思い出します。
ドキドキしながら先輩たちに大きな声で挨拶をしたり、たくさんの資格を取るために、夜遅くまで勉強したこともありました。同期のみんなと励ましあいながら頑張ったこと、今はとても貴重な時間であったと懐かしく思い出します。
みなさまは新入社員の時の忘れられない思い出などありますでしょうか。

新入社員のみんなにも、この大切な時期にたくさんの経験をして成長してほしいと思います。

研修風景
研修の後は、コミュニケーターとして実際に電話での対応を行います。
若葉マークを付けた新入社員がお客さまの対応をさせていただく日もそう遠くではありません。
みんな、お客さまとお話できることを楽しみに研修を頑張っていますので、どうぞよろしくお願いします。

ソニー銀行で口座開設

関連タグ

カスタマーセンター

おすすめ記事

ライフスタイル

最新記事