こんにちは、ソニー銀行のルナです。
Sony Bank WALLET についてアーティストのかたがたにお話しいただくインタビュー企画第3弾として、Aqua Timezのみなさんにインタビュー させていただきました。
12月14日にリリースした通算7枚目となるオリジナルアルバム『アスナロウ』は、"明日の自分になろう、明日はもっと大きな自分になろう"という意味から付けられたタイトルとのこと。
常に等身大の歌を届けてきた彼らから、未来に向かって背中を押してもらえる曲たちが詰まっています。
デビュー10周年を迎え、2015年から2016年にかけて初の47都道府県ツアーを実施、来年2月からはアルバムタイトルを冠した「アスナロウ TOUR 2017」が始まります。
ライブで全国をまわる彼らならではの Sony Bank WALLET の魅力についてもお話しいただいています。
是非ご覧ください。
2017年1月からソニー銀行のお客さまを対象に、「Aqua Timezライブチケットプレゼントキャンペーン」を実施予定です。
お楽しみに!