ホーム コラム iDeCoをはじめるなら今!最大で現金7,000円プレゼント

コラム

公開:

iDeCoをはじめるなら今!最大で現金7,000円プレゼント

老後に向けた資産形成に興味を持ちつつなかなか手を付けられなかったかた、はじめるなら今がチャンス!iDeCo(個人型確定拠出年金)に新規加入されるお客さまを対象に期間限定のキャンペーンを実施中です。これからiDeCoをはじめるかたはぜひご覧ください!

ソニー銀行のiDeCoに新規加入で現金プレゼント

プレゼント内容

プレゼント1:条件を満たしたお客さま全員に現金2,000円
プレゼント2:抽選で現金5,000円(20人に1人当選)
条件を満たしたお客さまに最低2,000円、最大7,000円をプレゼントするキャンペーンです。

対象条件

条件をすべて満たしたお客さまが対象です。
1. ソニー銀行のiDeCoに新規加入いただくこと
2. 2021年1月4日(月)~2021年3月31日(水)に不備のないお申し込み書類がソニー銀行のiDeCo受け付けセンターに到着すること
3. 掛金引き落とし口座をソニー銀行に指定いただくこと
4. 掛金額を毎月定額(月払い)で10,000円以上に指定いただき、2021年6月末までに初回引き落としが完了していること

毎月の運営管理手数料が0円

iDeCoの運用期間中は毎月手数料がかかります。運営管理機関に支払う口座管理料は金融機関によって異なりますので、できればコストを低く抑えたいですよね。そこで注目していただきたいのが、ソニー銀行のiDeCoの運営管理手数料です。月額掛金1万円以上かつ掛金引落口座がソニー銀行の口座のかたは、自動的に運営管理手数料0円が適用されます(*1)。
キャンペーンの対象条件を満たせば自動的に運営管理手数料0円が適用されますので、加入後の手数料もおトクです!(*2)

商品ラインアップ・手数料

(*1)納付月と金額を指定するかたは「年間の掛金額の合計が12万円以上」。年間の掛金額とは、「加入者月別掛金額登録・変更届」の「翌年以降の掛金額の指定」(当年12月分~翌年11月分の掛金額)に記入の合計掛金額です。また、国民年金基金連合会、事務委託先金融機関が設定する手数料は別途ご負担いただきます。
(*2)条件を満たさなくなりましたら有償になる可能性があることにご留意ください。

ウェブで簡単!お申し込み書類作成

お申し込みはパソコン・スマホから。必要事項を入力するだけで、お申し込み書類も簡単に作成できます。キャンペーンの詳細をご覧いただき、ぜひソニー銀行のiDeCoで老後資産の準備をスタートしてください!

ban01.png

iDeCoに関するお問い合わせ

ソニー銀行のiDeCo コールセンター
フリーダイヤル(携帯・PHS OK)
0120-401-544 098-869-7795(通話料有料)

受付時間
平日 9:00~20:00 土日 9:00~17:00(12月31日~1月3日、祝日・振替休日はご利用いただけません)
委託運営先:りらいあコミュニケーションズ(みずほ銀行より委託)

iDeCoに関するご留意事項

・原則、60歳まで途中のお引き出し、脱退はできません。
・運用商品はご自身でご選択いただきます。運用の結果によっては、損失が生じる可能性があります。
・加入から受け取りが終了するまでの間、所定の手数料がかかります。
・60歳時点で通算加入者等期間が10年に満たない場合、段階的に最高65歳まで受け取りを開始できる年齢が遅くなります。
・運用商品の配分指定をされなかった場合、積み立てた掛金や移換される資産は、所定の期間経過後、全額が投資信託の「投資のソムリエ(ターゲット・イヤー)」で運用されます。
※インターネットやコールセンターで運用商品の見直しが可能です。
・積み立てられた商品の売買には、所定の日数がかかります(通常3~8営業日かかります)。
・退職などに伴い企業型確定拠出年金の加入資格を喪失したかたは、6ヶ月以内にお手続きください。
・ソニー銀行のiDeCoは、みずほ銀行の委託によりソニー銀行が取り扱う、個人型確定拠出年金プランです。

ソニー銀行で口座開設

関連タグ

iDeCoキャンペーン年金投資信託確定拠出年金積み立て節税老後資産運用

おすすめ記事

コラム

最新記事