ホーム 体験記 英国留学フェアで Sony Bank WALLET を紹介してきました

体験記

公開:

英国留学フェアで Sony Bank WALLET を紹介してきました

こんにちは。ソニー銀行のミノリです。10月21日(土)に秋葉原UDX GALLERYで行なわれたブリティッシュ・カウンシル主催の英国留学フェアに参加してきました。

イギリスは留学先としても人気です。学生だけでなく、社会人で留学されるかたも多いそう。
ソニー銀行は、留学先でも便利な Sony Bank WALLET をご紹介するブースを出展しましたが、モモ妹が応援にかけつけてくれたおかげで、大盛況でした!

入口の様子です。

02.png

会場には、ソニー銀行のブースも。

03.png

来てもらえるかな?とドキドキしていましたが、心強いサポーターが。
なんと、ソニー銀行ブースにモモ妹ちゃんがお手伝いに来てくれました。
おかげで、ブースに来てくださるかたがたくさん!

04.png

Sony Bank WALLET ご案内中ですよ♪

05.png

PostPetデザインのピンク色のカードもありますよ!

card.png

皆さん、熱心に質問してくださるので説明にも熱が入ります!
Sony Bank WALLET に次いで、外貨送金のご質問もたくさんいただきました。
お子さんの留学を控えた親御さんや、ご夫婦で留学(!)、社会人留学目指しているかたなど、いろいろなかたとお話しできました。
Sony Bank WALLET が少しでもお役に立てますように。ちなみに、年会費無料、審査不要、満15歳以上でお申し込みが可能なので、お子さんの留学にもぴったりです。

06.png

こちらは現地の学校ブース。
イギリスへの留学を検討されているかたであふれかえっていました。

07.png

英国留学フェアでは、さまざまなセミナーも開催されており、セミナーの最後に
Sony Bank WALLET のご紹介をさせていただきました。
イギリスのATMで現地通貨を引き出せて、自分の英ポンド普通預金口座からお買い物ができる
Sony Bank WALLET。留学先に連れていってくださいね!

08.png09.png

当日の様子は、モモがナビするWEBマガジン『モモなび』でも紹介してくれています。ぜひご覧ください。

モモなび
※ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社のページに遷移します。

ソニー銀行で口座開設

関連タグ

PostPetSony Bank WALLETイギリスイベントブリティッシュ・カウンシル留学英国

おすすめ記事

体験記

最新記事