ホーム コラム 【住宅ローンご契約者さま向け】1%以上の現金キャッシュバックあり!優遇プログラム Club S のメリットとは

コラム

公開:

【住宅ローンご契約者さま向け】1%以上の現金キャッシュバックあり!優遇プログラム Club S のメリットとは

住宅ローンをお借り入れされているお客さまに、ソニー銀行をよりおトクに利用できる優遇プログラム Club S をご紹介します。ソニー銀行の口座を住宅ローンの返済にしか利用していないかたにも、1%以上の現金キャッシュバックなどのメリットがありますのでぜひ最後までご覧ください!

優遇プログラム Club S とは

優遇プログラム Club S (以下、Club S)はお客さまのお取り引きに応じて、シルバー、ゴールド、プラチナのステージをご用意しています。ステージごとに Sony Bank WALLET(デビットカード)のキャッシュバック率、提携ATMなど各種お取り引き手数料の無料回数を優遇します。概要は動画もご覧ください。

住宅ローンをお借り入れ中のお客さまは、最長5年間ランクアップ。ステージなしから最長5年間シルバーに!(ステージなしの場合)
Sony Bank WALLET のキャッシュバック率は1.0%!

住宅ローンをお借り入れされたかたは、お借り入れ月の翌々月から、住宅ローンを完済しない限り Club S のステージが5年間シルバーになります。ご存じでしたか?

シルバーにアップすることのメリットのひとつに、Sony Bank WALLET の現金キャッシュバックの優遇があります。国内ショッピングで Sony Bank WALLET をご利用された場合、ステージなしのかたはキャッシュバック率が0.5%ですが、シルバーのかたは1.0%にアップします(キャッシュバック金額の上限は20万円/月で、タカシマヤプラチナデビットカード、ANAマイレージクラブ / Sony Bank WALLET はキャッシュバックの対象外です)。

すでに Sony Bank WALLETをお持ちのかたは、普段のお買い物などにぜひご利用されてはいかがでしょうか。

2021年4月~2022年3月に住宅ローンをお借り入れされたかた、またはお借り入れ予定のかたへご案内

現金プレゼントキャンペーン実施中!

給与振込でソニー銀行の口座をご指定いただき、10万円以上の入金があったお客さまに現金3,000円をプレゼントします。ローンの返済のたびに、ATMや振り込みをして資金移動をしているかたは、この機会に給与振込のお手続きをされてみてはいかがでしょうか。

住宅ローン新規ご契約者さま限定 給与振り込で3,000円!

あわせて、外貨預金または投資信託を月間3万円以上積み立てされたかたにも現金3,000円をプレゼントします。住宅ローンをお借り入れ中で、シルバーのかたが本キャンペーンにご参加いただくと、ステージはゴールドにアップします。ゴールドにアップすることで、ご紹介した Sony Bank WALLET のキャッシュバック率の優遇は1.0%から1.5%になります!

住宅ローン新規ご契約者さま限定 外貨預金・投資信託の積み立てで3,000円!


両方のキャンペーンにご参加いただいた場合は合計6,000円をプレゼントします。対象となる期間に住宅ローンをお借り入れされた、またはお借り入れ予定のあるかたは奮ってご参加ください!

ソニー銀行で口座開設

関連タグ

Club S住宅ローン優遇プログラム Club S

おすすめ記事

コラム

最新記事