ホーム Sony Bank WALLET 国内 Sony Bank WALLET でも気軽に!少額利用のススメ

Sony Bank WALLET でも気軽に!少額利用のススメ

Sony Bank WALLET 国内

Sony Bank WALLET , Sony Bank WALLET 国内 , コンビニ , 少額 , 支払い

こんにちは。
出勤前にコンビニで飲み物を選ぶのが毎朝の楽しみ♪な、かっさやです。

ご好評いただいている Sony Bank WALLET ですが、コンビニやスーパーといった日常生活の少額のお買い物にも利用できることをご存知でしたか?

数百円でカードを出すのはなんだか気が引けて...。
サインや暗証番号入力の手間があるので面倒くさい...。
Sony Bank WALLET 決済と現金払いってなにか違いがあるの?

なんて思っているかたも多いのではないでしょうか。

実は私もそのひとりで、今までコンビニやスーパーの支払いは、現金か交通系電子マネーで済ませていました。

そんなあなたに今回は、私が実際に利用して感じた『Sony Bank WALLET でも気軽に!少額利用のススメ』を伝授します。

==============

オススメその1 小銭を出さずにお財布すっきり!

小銭がいっぱいでお財布の中がじゃらじゃらと重いこと、ありませんか?
Sony Bank WALLET なら現金を出す必要がないのでお財布の中もすっきり片付きます。

01.png
(かっさやの小銭入れは現在空っぽ。ひとりでこっそり「お財布を軽くしよう運動」を実施中。)

オススメその2 電子マネー感覚でスマートにお買い物!

少額だとサインや暗証番号の入力をせずにお買い物できるお店が増えています。
特にコンビニやスーパーマーケットは、少額ならサインレスのお店が多いようです。
電子マネーと同じ感覚で、スッと手軽にお支払いができます!

02.png
(私がいつも通勤途中で立ち寄るコンビニでは1万円までのお会計はサインレスだそうです。)

※店舗によって、サインが必要な場合やサインレスで買い物できる金額が異なる場合がありますのでご了承ください。

オススメその3 使った金額はアプリで管理!


先日リリースした Sony Bank WALLET アプリを使えば利用履歴が一目で確認できます!
これなら毎日のお支払いも管理がしやすいですね。

Sony Bank WALLET アプリ

03.png
(取引履歴画面はこんな感じです。こまめに確認すれば使いすぎ防止にも役立つかも!?)

オススメその4 現金払いにはないおトク感♪ 自動でキャッシュバック!


少額のお支払いだって、国内でのご利用であればSony Bank WALLET のキャッシュバック対象になります。
ちりも積もればなんとやら。
一回のお支払額は小さくても、毎日のお買い物でキャッシュバックがもらえるとなんだか得した気分になっちゃいます。

国内ショッピング額に応じたキャッシュバック

04.png
(一ヶ月に一度振り込まれるキャッシュバック。毎月楽しみになります。)
(キャッシュバックの下にはデビツト1000エンプレゼントの明細が!)

==============

いかがでしたか?
気軽に普段使いができるうえに、管理がしやすくキャッシュバックも付いてくるなど、おすすめポイントがたくさんあるんです。

今まで日常的にデビットカードを使う習慣がなかったかたも、この機会に小さなお買い物からSony Bank WALLET デビューしてみてはいかがでしょうか。

(かっさや)
かっさや

CHECK こちらの記事もあわせてチェック! CHECK こちらの記事もあわせてチェック!

RANKING 1週間の人気記事 RANKING 1週間の人気記事