ホーム お知らせ 「2016 International CES」@ラスベガス終了報告

お知らせ

公開:

「2016 International CES」@ラスベガス終了報告

こんにちは、Web企画部のサオリンです。

先日、米国ネバダ州ラスベガスにて開催中された「2016 International CES」(国際家電ショー)のソニーブース内にソニー銀行が出展し、初日を終えた現地の模様をお伝えしました。

好評のうちに、無事、全日の出展を終えました。今日は、来場されたお客さまの声も交えてご紹介します。

来場者で賑わいをみせるソニーブース内ソニー銀行コーナー
DSC00263-2.png
IMG_2498.JPG

【ブースを訪問されたかたの声】

(日本国内に居住のかた)
 ・日本に帰ったら、ぜひ友人にも薦めたい。
 ・海外出張前にこのカードを持ちたかった。
 ・ぜひSony Bank WALLETを利用したい。そのために口座を開設する。
(海外に居住のかた)
 ・商品性が優れている。
 ・デザインがかっこいい。モモがかわいい。
 ・ニュースを見て興味深く感じたので、Sony Bank WALLETを見に来た。
 ・先ほど説明を聞いて素晴らしいと思ったので、友人を連れてきた。また説明してもらえないか?
 ・ソニーが金融もやっていることは知らなかったが、幅広く事業を展開していて素晴らしいと感じた。
 ・Very cool!completely revolutional!
 ・日本からの留学生には、留学前にぜひ持たせたい。


利用したいというお声や、デザインがかっこいいというお声もいただけて嬉しいです。
ちなみに、Sony Bank WALLETがお手元に届いたお客さまからも、Twitter等で「デザインがかっこいい、質感がいい」など、好評をいただいています。ありがとうございます。

そのほか、日本国内にとどまらず、海外進出をしてはどうかというご意見も多数いただきました。
ソニー銀行は、現状日本国内にお住まいのかたのみに口座をお持ちいただけますが、Sony Bank WALLETは海外でもその革新性を高く評価され、海外在住のかたにも興味をもっていただけたようです。

DSC00305.JPG
先日ご紹介したコンセプトムービー「通貨を超えろ」も披露
DSC09974s.jpg

ちなみに、「通貨を超えろ」は、ソニー銀行公式youtubeチャンネルで公開していますが、おかげさまで48万回試聴達成しました!(2016年1月14日現在)※動画の公開は終了しました。

【ソニー銀行が展示した商品】

 ● Visaデビット付きキャッシュカード「Sony Bank WALLET」 (2016年1月4日サービス開始)
 ● 指紋認証対応 残高照会アプリ (2016年4月サービス開始予定)
   ※指紋認証の対応OSはAndroid6.0以上を予定

sbw.png

サービス開始したばかりのSony Bank WALLET、実際に利用されたお客さまのお声を参考に、ブログでご紹介する内容も検討してまいります。どうぞ今度もご愛読ください。


Sony Bank WALLETについて詳しくはこちら
Sony Bank WALLET関連記事

(サオリン)
サオリン

ソニー銀行で口座開設

関連タグ

MONEYKitSony Bank WALLETSony Bank WALLET いろいろ外貨海外

おすすめ記事

お知らせ

最新記事