ホーム お知らせ 紹介プログラム開発の裏側 <ご紹介応援企画!前編>

お知らせ

公開:

紹介プログラム開発の裏側 <ご紹介応援企画!前編>

こんにちは、Web企画部のサオリンです。
先日、米ドルを買いたいという友人の話を聞いて、ソニー銀行を紹介したら、「すごくいいサービス!もっと早く教えてよ~!」と言われました。

今回は皆さまにお願いです。ソニー銀行に魅力を感じてくださったら、周りのかたにもソニー銀行を紹介していただけないでしょうか。
ご紹介応援企画として、前編では、紹介特典がある「ご家族・ご友人 紹介プログラム」開発の裏側を、後編では、お相手別、ソニー銀行のおすすめポイントをご案内します!

紹介プログラムとは?

紹介プログラムは、過去2回実施した期間限定の「紹介キャンペーン」が好評だったため、お客さまのご要望にお応えするかたちで定常化したものです。
プログラムの開発にあたっては、スムーズに・・・とはいかなかった模様です。
担当者の3名を近くで見ていましたが、毎日夕方から打ち合わせが白熱しており、当時は「紹介」「紹介」と流行語のように口にしていました。

DSC07216_593_h.png
紹介するかたにも、紹介を受けるかたにも便利な方法を検討し、メールを利用して紹介していただく方法にしました。

DSC07237_593_h.png
プレゼントのご提供にあたっては、幅広いお客さまに紹介していただきやすい条件を考慮しました。


紹介のお手続きは、ネットで完結します!
紹介プログラムのページからログインし、紹介したいかたの「お名前」と「メールアドレス」を入力すると、ソニー銀行から紹介メールが送信されます。紹介を受けるかたには、紹介メールのリンクから口座開設をした後、判定日時点での円預金の残高が30万円以上となるようにご入金いただくようご案内ください。


紹介が成立すると、双方にメリットが!
紹介メールから口座開設していただいたうえで、判定日時点での円預金残高が30万円以上お預けいただくと、
紹介を受けたかたには3,000円、紹介をしたかたには1,500円を現金でプレゼントいたします!
プレゼントの使いみちはご自由ですが、そのお金で一緒にお茶をされるなどもいかがでしょうか。


おかげさまで、紹介プログラムはご好評いただき
毎月1,000件以上ものお客さまを、紹介いただいています!
ありがとうございます。今後とも応援よろしくお願いいたします。

banner.gif

※詳しい条件は、こちらをご覧ください。

紹介するときに伝えるソニー銀行の魅力って何だろう、とお悩みのかたへ、
後編、「お相手別、ソニー銀行おすすめポイント」をご参照ください。

(サオリン)
サオリン

ソニー銀行で口座開設

関連タグ

MONEYKitキャンペーン紹介プログラム

おすすめ記事

お知らせ

最新記事