ホーム 体験記 Sony Bank WALLET をスマートに使って、ハワイで朝活に挑戦した結果

体験記

公開:

Sony Bank WALLET をスマートに使って、ハワイで朝活に挑戦した結果

こんにちは、サオリンです。
Sony Bank WALLET をスマートに使って、ハワイをより楽しんでいただくシリーズ、前回は「「Sony Bank WALLET 、持っててよかった~!」とリアルに感じたことトップ3」をお伝えしました。
今回は、夜型の私が、ハワイで朝活に挑戦した結果をレポートします!

ハワイで「ゆる朝活」デビュー

朝活、やってみようと思っているけれどなかなか踏み出せない・・・そんなかたにこそおすすめなのが、ハワイでのゆるい朝活です!
空と海の色が抜群に綺麗なハワイ、カラっとした気候や鳥の鳴き声が、朝から清々しく活動する気分にさせてくれます。
Sony Bank WALLET とカメラを持って、開放的な朝の海を満喫してください!

a02.png

おすすめのコース

map.png ワイキキにお泊りのかたなら、歩ける距離なので、ぜひ身軽な格好でお出かけください。
フォート・デ・ルッシー・ビーチ・パークからビーチに入り、ヒルトン方面(ダイヤモンドヘッドと逆方面)へ。
海とダイヤモンドヘッドを望め、ワイキキの繁華街から少し離れて人通りも落ち着いているため、静かに楽しめます。
(右の手書きゆるマップ byサオリン はクリックで拡大します)

舗装された道で歩きやすくなっており、海を見ながらのお散歩コースです。
朝から散歩やジョギングしているかたも多く、眺めは最高!
とういうことで、私も走ってみました。

a03.png

5分ほど(歩いても10分程度)でヒルトンホテルに到着!
汗だくにならず、朝ごはん前のほどよい運動です。
ホテルの敷地内にある、スムージーやジュースが豊富なお店に行ってみました(大きすぎるハイビスカスを発見)。
ホテルでは大抵 Sony Bank WALLET での支払いが可能なので、一枚持っているだけで安心です。

a04.png

アサイーやマンゴーやケールなど、ヘルシーなジュースがいろいろ・・・支払いはもちろん、Sony Bank WALLET で!

a05.png

Sony Bank WALLET での支払い方法

「Visaで」と店員さんにカードを見せると、カードリーダーを渡されます。
VISAのマークが自分のほうに来るようにしてカードリーダーに差しましょう。
カードを差したまま、暗証番号4桁の後に緑のボタンを押して、支払い完了です!

このお店では、日本人向けにコインの金額一覧表がありました。親切でいいなと思いましたが、Sony Bank WALLET での支払いなら、小銭の計算も不要です!

a06.png

朝ごはんを手にして、また来た道を戻ります。
近くに公園やビーチ沿いのテーブルがあるので、自由に座って食べることができます。

a07.png

私はマナグリーンボールという、ホウレンソウやバナナが入ったグリーンスムージーを注文しました。
フレッシュバナナとマンゴーがトッピングされていて、とってもヘルシー。意外な組み合わせですが、中に混ざっているグラノーラが香ばしくてお腹も満足。飛行機疲れや時差ボケもスッキリ解消、元気に一日を過ごせそうです。

写真を撮っている間に、素敵な来客がありました。

a08.png

道中にゴミ箱も設置されているので、至れり尽くせり。食後も手ぶらで帰れるのが便利です。
公園でストレッチやヨガもできるので、身体を伸ばしたいかたはぜひどうぞ!
帰り道には、ダイヤモンドヘッドを望むことができます。

a09.png

食後のお散歩は、波打ち際まで寄ってみました。
足を浸してもすぐ乾くので、童心に帰って遊ぶのもいいですね。
こんな風に、小一時間の散歩で自然に触れ、思いっきりリフレッシュできるのがハワイゆる朝活の魅力です。
日中は海水浴客で人出も多くなるため、朝の人が少ない時間をぜひ満喫してくださいね。

a10.png

結論:普段夜型の私でも、ハワイなら無理なく気持ちよく、朝活できました。みなさまのご旅行がさらに充実することを願って、ハワイゆる朝活を提唱します♪

ハワイゆる朝活プラン(所要時間:1.5時間)

8:00 出発 ビーチへ
   ウォーキング/ジョギング/気の向くままに撮影
8:30 ヒルトンホテルで朝ごはんを購入
   ビーチか公園で朝ごはん/海辺の散歩/公園でストレッチ
9:30 解散

 持ち物: Sony Bank WALLET 、スマートフォンかカメラ
 服装: 動きやすい服、帽子やサングラス、スニーカーかサンダル

(サオリン)
サオリン

ソニー銀行で口座開設

関連タグ

Sony Bank WALLETSony Bank WALLET 海外ハワイ外貨外貨預金支払い海外

おすすめ記事

体験記

最新記事