ホーム 体験記 五つ星を目指して

体験記

五つ星を目指して

こんにちは、カスタマーセンターのエミリです。

突然ですがタイトルを見て、"五つ星"って...?と疑問に思われた方も多くいらっしゃると思います。

私たちは先日、都内で開催されたHDI-Japan主催のHDI格付けアワード2016に参加してきました。
HDI-Japan(運営:シンクサービス株式会社)とはサポートサービスにおける世界最大のメンバーシップ団体HDIの日本法人です。そのHDI-Japan が提供する五つ星認証プログラムにおいて、当社は見事五つ星認証を取得することができました。

HDI受賞_400.png

当日の表彰式では、メーカーから金融業まで多岐にわたる業界の受賞企業が集まり、活気あふれる式典となりました。

今回いただいた評価の中には、カスタマーセンターの応対品質やサービスサイトの見やすさ以外にも、カスタマーセンターに寄せられるお客さまの声を分析する、VOC活動も含まれていました。
カスタマーセンターの紹介~VOCチーム編~

お客さま対応以外はなかなか見えにくい部分が多い仕事ですが、実際にお客さま対応をしている社員以外の活動もあわせて、このように評価していただけるのはとても嬉しいです。

このたびの評価も、日頃よりご愛顧いただいているお客さまの支えがあってのこと。
みなさまには心より感謝しております。
今回の評価に甘んじることなく、みなさまと長く、深いお付き合いができるよう、今年度も全力で走り抜けたいと思っています。どうぞこれからも、ソニー銀行をよろしくお願いいたします。

五つ星問合せ窓口(小 300 x 98).jpg

PostPet_400.png

(エミリ)
エミリ

HDI格付けアワード2016 ハイライトはこちら

HDI五つ星認証プログラムの詳細はこちら

関連タグ

5つ星HDIVOCカスタマーセンター受賞

体験記

最新記事