ホーム お知らせ 入賞作品発表!「楽しかった旅行の写真を投稿してみんなにシェアしよう」

お知らせ

公開:

入賞作品発表!「楽しかった旅行の写真を投稿してみんなにシェアしよう」

こんにちは、サオリンです。

7月~9月にかけて、みなさまのに投稿いただいた旅行写真のなかから10点の入賞作品を投票で選ぶキャンペーンを開催しました。参加してくださったみなさま、ありがとうございました。

キャンペーン一覧

BEST PHOTOに選ばれたかたには香港五つ星ホテルの旅がプレゼントされます。なんとも羨ましい・・・ですね!今日は入賞作品を発表します!

Sony Bank WALLET 賞の9作品(10位~2位)を発表します!

01.png

10位 

ウユニ塩湖でツアー仲間と楽しい写真を応募してくださった力作です。見ているだけで楽しくなりますね!

02.jpg

9位

バリ島女子旅の作品です。絶景もさることながら、旅を満喫している解放感溢れる写真ですね!

03.jpg

8位

夕暮れ時のアブダビ「シェイク・ザーイド・モスク」の作品です。幻想的な空気感で惹きつけられますね!

04.jpg

5位

バリ島女子旅2作目は、プールサイドランチを堪能している作品です。こんな旅してみたい!と憧れてしまいますね。

05.jpg

5位

宮古島のブルーを岩で切り取った作品です。天然のフォトフレームの中でお子さんを抱いている姿が素敵ですね。

06.jpg

5位

続いて沖縄の浜辺です。色合いに癒されますね。お部屋に飾りたいくらいおしゃれな一枚です。

07.jpg

4位

ブルネイです。大地に寝そべって青空を独り占め・・・気持ちよさが伝わってきますね!

08.jpg

いよいよBEST3となりました。

3位

ウユニ塩湖の質感や空のくっきりした青が綺麗ですね。そしてナイス逆立ち!湖面に映った姿も美しく映っています。

09.jpg

2位

イタリア「チンクエ・テッレ」です。トレッキングで大変な思いをして見つけ出した場所からの風景とのことで、まさに絶景です。

10.jpg

さて、香港五つ星ホテルの旅をゲットしたBEST PHOTO賞はどんな作品でしょうか?

11.png

みなさまから一番投票が集まった作品がこちら!

1位

ギリシャのミコノス島、太陽に照らされた真っ白な家です。ギリシャの白と青の鮮やかなコントラストに目を奪われるとともに、洗濯物など現地の人の暮らしが感じられるところが、素敵な旅行写真です。撮影者さまがこの街を歩き回った感じが伝わってきますね。香港でも街歩きを楽しんでください!

12.jpg

偶然ですが、ウユニ塩湖、沖縄、バリ島が2作ずつ10位以内に選ばれました。いい写真が撮れる旅行先!?として次のご旅行の候補にされてみてはいかがでしょうか。

さて、旅行写真を見てわくわくしていただけたでしょうか。

せっかく旅行に行ったら思い出にいい写真を残したいものですね。私も(撮れるかどうかは別として)次の旅行では腕を上げたいと思います!

サオリン

ソニー銀行で口座開設

関連タグ

Sony Bank WALLETSony Bank WALLET いろいろキャンペーン旅行

おすすめ記事

お知らせ

最新記事