ホーム ナレッジ お客さまの声「Sony Bank WALLETの利用明細」

ナレッジ

公開:

お客さまの声「Sony Bank WALLETの利用明細」

こんにちは、カスタマーセンターのさくらこです。今月も「お客さまの声」のページを更新しました。「お客さまの声」ではみなさまからのご意見・ご要望をお待ちしております。

本日のブログでは、Sony Bank WALLETについていただいた声の一部を紹介します。

1110_01.png

「カードをご利用した記憶がない日に引き落としの連絡が来た」とのこと、お客さまにはご心配をお掛けし申し訳ございません。

Sony Bank WALLETの利用明細につきましては、サービスサイトへログイン後、「商品一覧」-「Sony Bank WALLET」-「Sony Bank WALLETをご利用中のかた」-「Visa デビット利用明細照会」にてご確認いただけますので、ご利用状況の詳細を確認する際はこちらをご覧ください。

また、Sony Bank WALLETでVisaデビット払い、引き落としが完了すると「Sony Bank WALLET(Visaデビット)ご利用のお知らせ」という件名のメールが届きますのであわせてご確認ください。

カスタマーセンターでは、お客さまのご意見・ご要望をお待ちしております。ご不明点がございましたら、よくあるご質問などもぜひご活用ください。

ソニー銀行で口座開設

関連タグ

Sony Bank WALLETお客さまの声カスタマーセンター

おすすめ記事

ナレッジ

最新記事