ホーム ナレッジ ソニー銀行って、おトク?(1)「もはや現金いらずの生活!?」

ナレッジ

公開:

ソニー銀行って、おトク?(1)「もはや現金いらずの生活!?」

外貨預金の重要事項

こんにちは、ソニー銀行のサオリンです。社員がソニー銀行を力説するコーナーへようこそ!

今回は時代にあわせて進化したライフスタイル「現金を持たない生活」を力説します!

もはや現金いらずの生活!?

「それって物を買わないってことですか?」

いえいえ、ソニー銀行の口座にお金があれば、コンビニ、スーパー、レストラン...いろいろな場所でお買い物ができます!

なぜなら、お買い物はほとんど、あの1枚で済むからです。

その名は...

Sony Bank WALLET

0209_01.png

キラーン!!

「な、なんですか、そのかっこいいウォレットって...」

コンビニのお買い物も、スーパーのお買い物もこれ1枚

Visaデビット付きキャッシュカード 

☆もちろん 年会費0円・審査不要☆ 

Sony Bank WALLET は、ソニー銀行のキャッシュカードでもあり、Visaデビットカードでもあります。

「へ、へえ~。でも、デビットって何のことやら...」

デビットカードとは、お買い物した金額を即時でソニー銀行口座の残高から引き落とすので、借金にならないんです!

今月いくら使ったのかな~

と毎月ドキドキしながらクレジットカードの請求書を見るあなた

もしかして、即時で口座から引き落とされるデビットカードのほうが向いているかもしれません!

0209_02.png

この Sony Bank WALLET 、使いかたはクレジットカードと同じです。

Visaマークをお店でよく見かけせんか?日本でも、世界でもVisaが使えるお店がたくさん!

意外かもしれませんが、コンビニでも、スーパーでももちろん気軽に使えるんです♪

コンビニやスーパーは、レジに何人も並んでいることが多いので、小銭を計算するよりもカードをさっと出す方が早いし楽で...私は一度使ったら、あまりの便利さに現金払いをしなくなっちゃいました。

デビット払いだと、小銭が増えないので、お財布がいつも軽くて薄いのも嬉しいです!

0209_03.png

日々のお買いものは Sony Bank WALLET 一枚で♪

この生活で、さらに嬉しいことが...

なんと、国内のお買い物には0.5~2.0%のキャッシュバックがあります!

もう一度言っちゃいます。キャッシュバックです!

現金で振り込まれるので、おこづかいが増えて嬉しい気分です。

キャッシュカードとお買い物のカードが一体になっているので、ATMでお金を引き出すのも、お買い物をするのもこれ1枚。

Visaが使えるお店で使えるカードなので、日本でも、世界でも使えるところがたくさん♪

しかも年会費無料!

ここで一句

日常で

現金いらず

ソニー銀行

(字余り)

いかがでしょうか?俳句はイマイチかもしれませんが、Sony Bank WALLET はピカイチです!

さあ、キャッシュカードが便利なソニー銀行で、

現金を持たない生活、はじめてみませんか?

キャッシュバックの条件についてはこちら

ソニー銀行で口座開設

関連タグ

Sony Bank WALLETSony Bank WALLET いろいろソニー銀行

おすすめ記事

ナレッジ

最新記事