ホーム お知らせ ソニーの今旬(6月号)夏の思い出を、動画で!

お知らせ

公開:

ソニーの今旬(6月号)夏の思い出を、動画で!

こんにちは、ソニー銀行のサオリンです。月に1回のペースでソニーグループの「今旬」な情報をご紹介する本企画、今回は夏を思い切り楽しめるソニー製品をご紹介します!インドア派もアウトドア派も、ソニー製品で楽しめそうですよ。

Sony Bank WALLET でソニー製品がおトク!

ソニーストア(ネット/店舗)でご購入の際に、Sony Bank WALLET をご利用になると、購入代金が3%割り引きになります。また、My Sony のページでMy Sony ID を登録すると、ソニーストアでご利用いただけるクーポンを年2回ご希望のお客さまへプレゼント。長期保証や10%OFFクーポンなどおトクな内容なので、ご購入の際にぜひご登録くださいね!

「没入体験」を突き詰めたテレビ開発の裏側

02.png

「これがテレビ!?」と思うようなこれまでにないテレビのカタチ。これがソニーの新製品、4K有機ELテレビ『A1シリーズ』です。
A1シリーズが目指したのは、「究極の没入体験」なんですって。究極の没入体験を突き詰めた先に、「画」と「音」と「佇(たたず)まい」が融合し、映像だけが浮かんでいるような、いまだかつてない没入体験が生まれたのだそうです。突き詰めて開発するところがソニーらしいですね。「いまだかつてない没入体験」という響きに、胸がときめいています!
さて、特集ページでは、画質設計・音響設計・デザイナーの開発者が「究極の没入体験」を完成するまでのストーリーを語っています。商品開発にかけた熱い想いをチェックしてくださいね。

4K有機ELテレビ『A1シリーズ』スペシャルコンテンツ
※ソニーマーケティング株式会社のページに遷移します。

Sony Bank WALLET で「A1シリーズ」がおトク!

ご購入例:4K有機ELテレビ 「KJ-55A1」(ソニーストア販売価格 499,880円+税)の場合(2017年6月28日時点)
Sony Bank WALLET のご利用で3%割り引き、ソニーストア 10%OFFクーポン、両方合わせて68,564円おトクです!

北川景子さんが世界の絶景と"美"の競演!

03.jpg

テレビ番組やネット動画など、さまざまなコンテンツを音声で簡単に呼び出せて、リアリティあふれる映像で楽しめる4Kブラビア。
新しく公開されたWEB CMでは、北川景子さんが世界の絶景映像を次々と呼び出して、その美に出会っていきます。
美しい人の象徴とも言える北川景子さんと、ブラビアの圧倒的な映像美の競演を、ぜひお楽しみください。

さらにブラビアの進化を体験した北川景子さんの感想を動画で公開中!
『一発でここまで出来るのはすごく嬉しいですね』と聞かせてくれました。映像の美しさにも驚かれていましたよ。ぜひ動画でご覧ください。

ちなみに新しいブラビアの音声検索機能はどんどん進化していて、「来週金曜日の新番組を録画して」という風に、自然な会話のように話しかけると、番組を探し当てて録画予約までしてくれるんですって。話しかけに対応してくれる家電製品って愛着が湧いてしまいますね。

出会ったことのない美へ、ひと声で。
※ソニーマーケティング株式会社のページに遷移します。

Sony Bank WALLET でブラビアがおトク!

ご購入例:110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ「KJ-55X9500E」(ソニーストア販売価格399,880円+税)の場合(2017年6月28日時点)
Sony Bank WALLET のご利用で3%割り引き、ソニーストア 10%OFFクーポン、両方合わせて54,848円おトクです!

家族の思い出を、動画で残すと素敵!

04.png

皆さまは、家族との思い出をどう残されていますか?
スマホで記念写真というかたも多いと思いますが、遊んでいるときのイキイキとした表情を残したい!と思ったことはありませんか?
そこで、おすすめしたいのが、「アクションカム」です。アクションカムなら、動きながら動画で撮影できるので、家族と一緒に遊びながら臨場感あふれる映像を残せます。映像だと、見返したときに楽しかった思い出が鮮やかによみがえるもの。今しかない家族の思い出を、アクションカムで残してみませんか?

家族の思い出。一緒に遊びながら残しませんか?
※ソニーマーケティング株式会社のページに遷移します。

アクションカムの遊び撮りスタイルで、この夏を満喫!

夏到来!夏にはビーチやプールで水遊びをしたいですよね。
そんなときは「アクションカム」が大活躍です!本体防滴&防水ケース付属だから、水を気にせず、楽しい笑顔がしっかり撮れます。
さらにソニー独自の"空間光学ブレ補正機能"が搭載されているから、思い切り動き回っても大丈夫。
スマートフォンで自動編集できて、SNSや動画投稿サイトなどにすぐアップロードできるんです。
みんなで楽しかった一日を振り、SNSでシェアしたら楽しそうですね!

Sony Bank WALLET でアクションカムがお得!

ご購入例:デジタル4Kビデオカメラレコーダー アクションカムFDR-X3000/X3000R(ソニーストア販売価格 49,880円+税)+シューティンググリップVCT-STG1(ソニーストア販売価格5,500円+税)の場合(2017年6月28日時点)
Sony Bank WALLET のご利用で3%割り引き、ソニーストア 10%OFFクーポン、両方合わせて7,596円おトクです!

夏のおでかけ時にSNS映えするアングルマジック・ムービーはいかが?

06.jpg

SNSに、みんなを驚かせる動画をアップしてみたいと思いませんか?
毎日の何気ない遊びも、「アクションカム」があれば、あっと驚くムービーに!
「アクションカム」は、面白いアングルで簡単に臨場感ある動画が仕上がるスグレモノ。豊富なアクセサリーを使って身の回りの物に着けて撮影可能。これがあれば撮影の幅が一気に広がり、しかもカメラマンいらず。
特集ページで、友達や親子でお出かけ時に遊ぶときも面白く撮れる、カメラマンいらずの動画をご紹介しています。

月刊「旅する大人のソニー」毎日は撮(と)っても楽しい。アングルマジック・ムービー
※ソニーマーケティング株式会社のページに遷移します。

Sony Bank WALLET ならソニーストアでのお買い物がいつでも3%割引!
お買い物は、ソニーストアで、Sony Bank WALLET をぜひご利用下さいね♪

banner.jpg

ソニー銀行で口座開設

関連タグ

4KBRAVIAアクションカムソニ―グループソニーソニーマーケティングテレビ有機EL

おすすめ記事

お知らせ

最新記事