ホーム お知らせ 【あなたの街にもやってくる!?】ピクテ投信の全国セミナー開催決定

お知らせ

【あなたの街にもやってくる!?】ピクテ投信の全国セミナー開催決定

1万人が参加したピクテの資産運用セミナー

ピクテは、1805年にスイスで設立された世界で最も歴史のある資産運用会社のひとつです。
同社のセミナーには、これまでに全国で10,000人以上のかたが参加され大変ご好評をいただきました。

このたび、8月から全国47都道府県で資産運用セミナーが開催されます。
「都内で開催されるイベントになかなか参加できない」というかたには絶好のチャンスです!
こちらからお近くの会場をお選びのうえ、お申し込みください。
※ピクテ投信投資顧問のページへ移動します。

これからどうする?50代からの資産運用戦略

退職が見えてきた世代は、現役世代と比較するとリスクを取った投資可能な期間が短くなるといわれています。
また、すでに資産運用を始めているかたは、運用商品を現金化するタイミングと相場の下落局面が極力重ならないように配慮しながら、資産全体のリスクを下げておきたいところ。
これからの長い老後も見据えるとなると、どのような資産運用を行えば良いのでしょうか?

本セミナーでは最新のマーケット情報に加え、リスクを抑えて資産成長を目指すための投資先や運用戦略について丁寧に説明します。

老後資金や退職金などの資産運用を始めようかご検討中の50~60代のかたはもちろん、すでに資産運用を行っているかた、ご家族の資産運用が気になるかたにも耳寄りな情報が満載です。

セミナー概要

【セミナー名】

これからどうする?50代からの資産運用戦略(事前申込制/先着順)

【開催期間】

8月19日(月)~9月21日(土)
※開催日は会場により異なります。詳細はお申し込みページをご覧ください。

【主催】

ピクテ投信投資顧問株式会社

【参加費】

無料

【来場者全員プレゼント】

ピクテ・オリジナル・ステッカー

ひとりで始めようとするとなかなか難しいイメージがある資産運用。
まずは考えるきっかけとして、気軽な気持ちで無料セミナーを活用してみてはいかがでしょうか。

関連タグ

セミナー投資信託投資信託・NISA積み立て資産運用

お知らせ

最新記事