ホーム エンタメ セット定期×ねこ!?こんな企画やりました

エンタメ

公開:

セット定期×ねこ!?こんな企画やりました

こんにちは、ソニー銀行のかなぶんです。この夏一押しの「セット定期の金利強化」。
おかげさまで、リリース以降の申込額は460億円を突破いたしました。(2019年7月31日時点)

そんな人気のセット定期ですが、もっと多くのお客さまにセット定期を身近に感じてもらいたいという思いで、セット定期×ねこにゃん×四コマ漫画メールを企画し、一部のお客さまへ配信させていただきました。

銀行から送られるメールは堅いものばかり・・・・しかも、専門用語が多くてメールを開けてもスルー・・・・。そんなイメージを払拭するべく、ねこにゃんと愉快な仲間たちがゆる~い感じでセット定期をご案内しています。
難しいイメージを持っていたかたもこの四コマ漫画で印象が変わり、一歩を踏み出せるかもしれません。

メールが届かなかったかたも捨ててしまったかたも、本ブログより配信した四コマ漫画メールをご覧いただけますので、チェックしてみてくださいね!

大好評のセット定期金利強化は8月31日(土)午前5:55まで!
円定期の金利がUPするこの機会をぜひお見逃しなく~!

【セット定期×ねこにゃん×四コマ漫画】

  1. 第1話 出会う編
  2. 第2話 おみやげ編
  3. 第3話 かんたんシミュレーション編
  4. 第4話 4人に1人が初心者編

0718バナー.gif

ソニー銀行で口座開設

関連タグ

セット定期外貨定期金利

おすすめ記事

エンタメ

最新記事