ホーム 体験記 今なら1万円が当たる!アプリで外貨を購入!

体験記

今なら1万円が当たる!アプリで外貨を購入!

こんにちは。 栄一です。
2019年9月2日からスタートした「ソニー銀行アプリで100ドル買って1万円が当たる!」キャンペーン。今回は、キャンペーン参加のために、「ソニー銀行アプリで外貨を購入する方法」をご紹介します!

1. まずは「ソニー銀行アプリ」をダウンロード

キャンペーンページにあるリンクからダウンロードできます。
ダウンロードすると、アイコンはこんな感じで表示されます。

logo.png

2. かんたんログイン

ログインはかんたん1ステップ。指紋認証やFace IDにも対応。パターンやPINコード入力での認証も可能です。

image01.png

3. 早速100米ドル買ってみる

1.画面下部のメニューから、外貨取引をタップ。

image02.png

2.外貨取引画面が表示されたら、通貨ペア(米ドル/円)を確認して、「取引」をタップ。

image03.png

3.「購入」「売却」などのボタンが表示されたら、為替レートを確認して「購入」をタップ。

image04.png

(外貨普通預金口座を未開設の方は、ここで口座開設の手続きが必要です。)

4.そして金額指定の画面が表示されたら、米ドルの購入額指定欄に100米ドルを入力して、「確認」をタップ。

image05.png

5.最後に入力内容に間違いがないことを確認して、「購入」⇒「OK」をタップ!

image06.png

※この段階で、米ドル購入額欄が100米ドル以上になっていれば、取引条件は達成です。あとはアンケートに答えれば、キャンペーン応募も完了!

アプリを起動してからここまで、タップした回数は5~6回。特に難しいこともなく、ササっと購入できました。これなら混んでいる電車の中でも、片手で購入できちゃいますね。

一見面倒そうな外貨の購入ですが、まずは、このアプリを通して身近に感じてもらえると嬉しいです。
それになんたって、今なら1万円貰えちゃうかもしれないのですから...!

外貨預金のリスクやコストについてはこちらをご確認ください。
外貨預金の重要事項

関連タグ

キャンペーン外貨預金

体験記

最新記事