ホーム 体験記 【JTB×ソニー銀行共同セミナー開催!】壮大な自然遺産を訪ねて、地球一周

体験記

公開:

【JTB×ソニー銀行共同セミナー開催!】壮大な自然遺産を訪ねて、地球一周

高品質なオーダーメイド旅行やオリジナルパッケージツアーを扱う海外旅行の専門会社、JTBグランドツアーとソニー銀行の共同セミナーを開催いたしました!本セミナーではJTBグランドツアーより自然遺産のすばらしさをご紹介、また高島屋より、旅に役立つタカシマヤプラチナデビットカードもご紹介いただきました。

5.jpg

昨年度も開催して人気を博したセミナーです。はたして今回はどのような内容になったのでしょうか...?

今回のテーマは「自然遺産」

今回のテーマは「自然遺産」。壮麗な写真と、旅行のプロの解説で、皆さんを壮大な自然遺産を巡る疑似世界旅行へいざないます。当日はJTBグランドツアーのお客さまと、ソニー銀行のお客さまにご参加いただきました。

JTBグランドツアーからは、前回までと同じく、ツアーの企画から販売、そして添乗までをこなす綾部さんにご講演いただきました。今までの訪問国数は110カ国を超えるというプロ中のプロです!
豊富な経験からお話になられる解説を聞いていると、どこもすばらしい所だとよーくわかります。例えば...

image01.jpg

イグアスの滝!この写真は朝9時の国立公園開場前に撮ったものなので、手前の遊歩道に誰も歩いていないところが撮れているのだそうです。雄大ですね...ため息が出ます。

image02.jpg

ナミブ砂漠でクワッドバイク。これ、ものすごーく楽しいんだそうです!各国での楽しみを知っている綾部さんが、何回でも乗りたいと仰っていました。

そのほか、何カ国もの自然遺産をセミナー参加者の皆さまと巡ってゆくようなセミナーでした。都度「行ったことがあるかた~」と挙手をしていただいていましたが、ほぼ手を挙げていらしたつわものも...

旅に役立つタカシマヤプラチナデビットカード

3.jpg

後半は高島屋の菊地さんより、ポイント特典やタカシマヤでのご来店サービスなど魅力いっぱいのタカシマヤプラチナデビットカードをご紹介いただきました。プラチナステージ相当のサービスが付帯されているため、外貨お取り引きの際の為替コストが4銭になるなど、海外旅行にも大変役立ちます。

もも.jpg

おみやげ

今回もJTBグランドツアーから、美味しいローストピーナツのおみやげ!ソニー銀行の「水に浸すともとの形になる」プレスタオルと一緒にお持ち帰りいただきました。
ご参加いただいた皆さまには「一時間の世界一周、とても楽しかったです」「まだ旅行のお話を聞きたかったです」と仰っていただき、大変好評でした!

ソニー銀行で口座開設

関連タグ

JTBSony Bank WALLETコンサルティングプラザセミナータカシマヤプラチナデビットカード

おすすめ記事

体験記

最新記事