ホーム お知らせ 育てる投資で差がつく、未来をつくる資産運用

お知らせ

育てる投資で差がつく、未来をつくる資産運用

将来のため、資産運用の必要性を感じているかたは多いのではないでしょうか。しかしながら、「現在行っている投資方法で将来に備えることができるの?」「これから投資を行う場合はどのようにはじめればいいの?」など、疑問もたくさんあるはずです。

そこで、1805年にスイスで設立された世界で最も歴史のある資産運用会社のひとつであるピクテが、長期で資産形成を行いたいかたのためのセミナーを開催しています。参加費無料で、最新のマーケット情報の解説も聞くことができますので、ぜひお申し込みください!

イベント概要

【講演テーマ】

将来としっかり向き合う資産運用術

【参加費】

無料(事前申し込み制)

【開催期間】

2019年11月5日(火)~2019年12月12日(木)
※開催日は会場により異なります。詳細はお申し込みページをご覧ください。

【主催】

ピクテ投信投資顧問株式会社

お申し込み方法

こちらからお近くの会場をお選びのうえ、お申し込みください。
(ピクテ投信投資顧問のページへ移動します)

今回は、全国47都道府県、51会場で開催予定です。まだまだ受け付け中の会場もございますので、この機会に投資の最前線に携わるプロフェッショナルのお話を聞いてみませんか?

関連タグ

セミナー投資信託投資信託・NISA積み立て資産運用

お知らせ

最新記事