ホーム お知らせ セット定期金利強化スタート!円定期お持ちのかた必見です

お知らせ

セット定期金利強化スタート!円定期お持ちのかた必見です

こんにちは、ソニー銀行のかなぶんです。

ボーナス時期の定番企画「セット定期の金利強化」、この冬も始まりました。(待ってました!)
2018年7月にリリースされたこのプログラム。ご好評いただき、申し込み額は累計540億円を突破と、非常に多くのお客さまにご利用いただいています。ありがとうございます。

今回はこのセット定期の横顔をちょっとだけお見せしたいと思います。

この夏に実施した「セット定期金利強化」期間(※)中にセット定期をお申し込みいただいたお客さまのデータをみたところ、こんな興味深いデータが!
※2019年6月3日~2019年8月31日

img01_v1.0.png

セット定期申し込み口座のうち、約7割のかたが金利強化スタート直前の2019年5月末時点で円定期をお持ちであったことがわかりました!

セット定期は円定期をご利用のかたが、外貨取り引きを始めるきっかけになることを期待して生まれたプログラムです。その期待どおりの形で取り引きいただいているかたがいらっしゃるのは、企画者冥利につきるありがたいことです。

セット定期は外貨定期との同時申し込みで円定期の金利が上乗せになるおトクなプログラムです。 今、円定期を持っているお客さま、そしてこれからボーナスの運用を予定しているお客さまも、ぜひこの冬のセット定期金利強化期間中に、セット定期デビューしてみてはいかがでしょうか?

まずはかんたんシミュレーションで受け取り利息をチェック!

かんたんシミュレーション

関連タグ

セット定期ソニー銀行外貨定期金利

お知らせ

最新記事