ホーム 体験記 そうだ、資産運用相談に行こう(CONSULTING PLAZA)

体験記

そうだ、資産運用相談に行こう(CONSULTING PLAZA)

ソニー銀行はネット専業銀行ですが、対面でのご相談ができるスペースが銀座にあるのをご存知でしょうか?それがCONSULTING PLAZA(コンサルティングプラザ。以下プラザ)です。

今回このブログで、コモモちゃんにプラザを案内してもらいましょう!

場所は銀座のど真ん中

blog2.jpg

おおーっモダンなビル!銀座4丁目の交差点の一角、ニッサンのショールームがあるビル、GINZA PLACEの8階にプラザはあります。文字通り銀座のど真ん中ですね。地下鉄から来ると地下からエレベーターで直接上がれます。

プラザは完全予約制です。サービスサイトから事前のご予約をお願いします。

どんなことを相談できるの?

プラザではアドバイザーと1対1、もしくはご家族さまと一緒にゆっくりお話ができるような個別相談ブースを設けています。こちらでゆっくりお話をうかがいます!

blog3.jpg

お子さまといらっしゃる場合には、事前にその旨を予約時にお伝えくださいね。広いお部屋をご用意いたします。授乳室やオムツ替えスペース、またDVDが観られるキッズスペースもありますよ!

blog4.jpg

さて、プラザにいらっしゃって相談をされるかたはどんなことをお悩みでしょうか...?

・預貯金はしているけど老後足りなくなるのでは...。運用して殖やしたいので金融商品の知識から教えてほしい。

・自己流で資産運用をしてきたけど、ちゃんとライフプラン全体から考えて資金計画を建て直したい。

・子どもが生まれるので教育資金が不安。いまの段階で老後ちゃんと暮らしていけるか見てほしい。

などなど...ソニー銀行で取り扱っている商品やサービスのご説明はもちろん、ライフプランニングの実施も承っています。

プラザでは、資産運用を通じて解決したいことは個人で異なるという考え方に基づき、お客さま一人ひとり、ご家族さまごとにあわせて最適な提案をさせていただくため、「ライフプランからはじまる資産運用」をおすすめしています。

いつ、どれくらいの資金が必要で、その時点で自分の資産はどうなっているか?シミュレーションを行ってから資産運用の計画を建てると、よりご納得いただけると思います。

プラザQ&A

資産運用相談のご予約前によくいただくご質問を紹介しましょう。

Q. 必要な持ち物はある?

A. 免許証などのご本人確認書類と、トークンをお持ちのかたはトークンをお持ちください。

Q. 相談やライフプランニングに費用はかかるの?

A. すべて無料です!お気軽にご来店ください。

Q. 前に金融機関の窓口に行ったら、気乗りしない金融商品を強くすすめられたのだけど...

A. プラザで行うのはあくまで「資産運用相談」です。お客さまのライフプランやご要望に応じた商品のご提案をしています。

   なお、お取り引きはご相談後にお客さまご自身でインターネットからお手続きいただいております。

Q. 営業時間は?どのくらいの時間相談できるの?

A. 以下のお時間でご相談の予約を承ります。

time.PNG

いろいろなセミナーも開催しています

blog5.jpg

ひろーい!プラザでは個別相談ブースの横にあるフロアを使って、さまざまなセミナーを開催しています。投資初心者向けの資産運用セミナーや、退職に向けた資産運用セミナー、投信会社によるマーケット情報や特定のファンドのご紹介などなど...1ヶ月に数度開催されますので、こまめにチェックしてみてくださいね。

最初から資産運用相談に行くのはちょっとハードルが高いなぁ...と思われるかたは、一度プラザの見学がてら、興味のあるセミナーに参加してみるのもおすすめです。

ご相談の予約はこちらから!!

人生の3大資金と言われる住宅資金や教育資金、そして誰にでもある老後資金への不安。周囲が資産運用の話題をするようになってきたけど、自分は全然わからない...そんな焦りがあるかたがご相談にいらっしゃることも多くなってきました。

資産運用はなるべく早く始めるのが未来の不安への最大の防御!ご不安なことがあったらぜひご予約のうえ、お気軽にプラザへいらしてください。お待ちしております。

ご予約は以下のページの「まずは相談する」ボタンからどうぞ。

https://moneykit.net/visitor/plaza/plaza01.html

関連タグ

コンサルティングプラザセミナー資産運用

体験記

最新記事