ホーム エンタメ LaLiga所属クラブのユニフォームが合計90名さまに当たる!キャンペーンでユニフォームゲット!

エンタメ

LaLiga所属クラブのユニフォームが合計90名さまに当たる!キャンペーンでユニフォームゲット!

こんにちは。ソニー銀行のネオンです。

ソニー銀行は2019年12月10日にスペインのプロサッカーリーグであるLaLiga(リーガ・エスパニョーラ)の日本におけるオフィシャルバンキングパートナーとしてスポンサー契約を締結しました。

今回は、2020年3月2日(月)に開始したLaLiga所属クラブのユニフォームが合計90名さまに当たる!キャンペーンをご紹介します。

キャンペーン条件は、

①セミナー・アンケート・プレゼント画面よりキャンペーンにご応募いただいくこと
②対象期間に対象商品の残高合計額の増加額が、3万円以上であること
の2点です。

キャンペーンに応募したいかたは、忘れないように自分の口座にログインして応募し、対象商品を購入してキャンペーンの条件達成をしてください。

なお、外貨建ての商品になりますので、キャンペーンの対象条件やご注意などを詳細ページからご確認ください。

img01.png

サッカーファンなら、すでにLaLigaのことをご存知のかたも多いと思いますが、LaLigaの所属クラブには、アルゼンチン代表FWリオネル・メッシ選手がプレーするFCバルセロナ、ヨーロッパの年間最優秀選手に贈られる「バロンドール」を2018年に受賞したクロアチア代表MFルカ・モドリッチ選手を擁するレアル・マドリード、その他にもヨーロッパの主要大会で好成績を残した実績のあるアトレティコ・マドリードやセビージャFCなどもあり、世界最高峰のリーグと称されています。

ユニフォームが当たる今回のキャンペーンは、FCバルセロナやレアル・マドリードなどの所属クラブが好きなかたはもちろんのこと、LaLiga全般を好きなかたやサッカー全般を好きなかたにも魅力的な内容となっています。

LaLiga観戦でスペインに行く際に大変便利な Sony Bank WALLET の海外利用についても、簡単に特徴をご紹介します。

空港や現地の両替所を探したり比較したりしない

LaLiga観戦でスペインに渡航する場合には、渡航前に外貨口座を開設してユーロを貯めておくと便利です。空港や現地の両替所に並んで両替することなく、そのまま外貨をデビット決済で利用したり、ATMから直接ユーロを引き出せたりするので、手間をかけずにスペインでの滞在時間を過ごすことができます。
また外貨預金の為替手数料が1ユーロあたり15銭(優遇プログラム Club S ステージなしの場合)なのも魅力的です。

外貨口座に貯めた預金でそのまま支払い

日本よりキャッシュレス化が進んでいる欧米諸国では、クレジットカードよりもデビットカードの方が普及していると言われています。デパートやショッピングモールなど現金が利用できない場合でも、ソニー銀行で外貨普通預金を持っていれば、残高をそのまま支払いに利用できます。さらにデビットカードなら、ソニー銀行のwebサイトやアプリにログインしてすぐに口座の残高が把握できます。いつの間にかお金を使いすぎてしまわないよう、しっかりチェックしてください。

Sony Bank WALLET と一緒にLaLiga観戦をお楽しみになってはいかがでしょうか?

関連タグ

LaLigaSony Bank WALLETキャンペーンプレゼントラ・リーガ外貨預金

エンタメ

最新記事