ホーム お知らせ 初心者率約5割!この夏もセット定期金利強化します。

お知らせ

初心者率約5割!この夏もセット定期金利強化します。

こんにちは、ソニー銀行のクドケンです。

ボーナス時期の定番企画「セット定期の金利強化」がこの夏もスタート。
セット定期は、外貨定期との同時申し込みで円定期の金利が上乗せになるおトクなプログラムです。

リリースから間もなく2年となりますが、セット定期の申し込み額は累計670億円・申込件数は5万件を突破し、多くのお客さまにご利用いただくヒット商品となりました。ありがとうございます。

でもせっかくの人気商品、金利強化をしているこのタイミングでもっと多くのお客さまに知ってもらいたい・使っていただきたいと考えております。今回は、まだセット定期を申し込んだことがないというかたに耳寄り情報のご紹介です。

初めてのセット定期利用者とセット定期リピーターの話題はこれまでもブログで紹介したことがありましたが、昨冬に実施した「セット定期金利強化」期間(*1)中にセット定期をお申し込みいただいたお客さまを初心者・リピーターに分けると、以下の通りとなります。
(*1)2019年12月2日~2020年2月29日

img01.png

セット定期初心者が49%、リピーターが51%とほぼ拮抗している状況でした。

セット定期申込者の2人に1人がセット定期初心者。これってとても高い割合だと思いませんか?この夏はぜひセット定期をもっと多くのかたに知っていただき、初心者のかたにもフル活用していただきたいと思っています。

外貨定期との同時申し込みで円定期の金利が上乗せになる、おトクなセット定期。
今、円定期を持っているお客さま、そしてこれからボーナスの運用を予定しているお客さまも、ぜひこの夏の金利強化期間中に、セット定期デビューしてみてはいかがでしょうか?

まずはかんたんシミュレーションで受け取り利息をチェック!

botan.PNG

関連タグ

セット定期ソニー銀行外貨定期金利

お知らせ

最新記事