ホーム お知らせ ご家族紹介でもれなく現金プレゼント

お知らせ

ご家族紹介でもれなく現金プレゼント

ソニー銀行のご家族・ご友人紹介プログラムとは

お客さまのご紹介でご家族・ご友人がソニー銀行の口座を開設し、ご紹介を受けたかたが一定の条件を満たすと、紹介したお客さまと紹介を受けたかたそれぞれに現金をプレゼントいたします。

紹介するかたへ1名ご紹介ごとに1,500円
紹介を受けたかたへ最大4,000円

プレゼント条件

条件1と条件2のいずれも満たした場合、紹介したかたに現金1,500円、紹介を受けたかたに現金2,000円をプレゼントします。
さらに条件3を満たした場合、紹介を受けたかたのプレゼント額が2,000円増額になり、合計4,000円をプレゼントします。

条件1
紹介するかた(口座をお持ちのかた)からの紹介メールで、紹介を受けたかたが新規に口座開設すること。

条件2
紹介を受けたかたが、口座開設完了日の翌月末日の午後11:59時点で、総預かり残高30万円以上あること。
※口座開設完了日は、口座開設完了メールが届いた日です。

条件3
条件2の残高のうち、外貨預金残高の円換算額と約定日を迎えた投資信託の残高の合計額が10万円以上あること。
なお、外国為替証拠金取引(FX)、金融商品仲介、WealthNavi forソニー銀行などの残高は判定の対象外です。

ご家族紹介でもれなく現金プレゼント
プログラムの詳細とご注意事項を必ずご確認ください。

ソニー銀行の口座開設メリット

① キャッシュレスでお支払い

ソニー銀行のキャッシュカードとVisaデビットが一体となったSony Bank WALLET はご利用頻度の高いコンビニやスーパーなど、Visaマークがあるお店ならどこでもキャッシュレスでお支払いできます。
ご利用代金は使ったその場で口座からすぐ引き落としされ、普通預金残高=ご利用限度額のため、使い過ぎる心配は
ありません。
また、専用アプリで決済履歴が確認できるので、入出金管理が簡単です。

Sony Bank WALLET

② ご利用金額に応じて最大2%キャッシュバック

ご利用金額に応じて、毎月ソニー銀行の口座へ0.5%~最大2%をキャッシュバックいたします。
現金なので、ポイントのように利用期限を心配する必要はありません。
(キャッシュバック率はソニー銀行における月末総残高やお取り引き状況に応じて決まる優遇プログラム Club S のステージに応じて変化します。)

Sony Bank WALLET のキャッシュバック

キャッシュバックの条件について

③ PayPay、 LINE Pay、メルペイへの決済サービスに安全に即時チャージ可能

ソニー銀行では幅広いスマホ決済アプリ(PayPay、LINE Pay、メルペイ)にチャージが可能です。

認証方法について
お手続きの際には、キャッシュカード暗証番号やログインパスワードでの「記憶認証」と、キャッシュカード保有による「所持認証」の2要素認証および、ご登録されたメールアドレスに通知されるメールよりログインを行うメール認証を必要としています。 また、キャッシュカード裏面の製造番号(10ケタ)のうち認証の際に入力いただく2ケタについては、メール認証を実施することでのみ遷移できる画面で確認できるものとしていることで、第三者による不正を防止しています。ご登録お手続き時には、ご登録いただいたメールアドレスに登録完了メールを通知いたしますので、より安心してご利用いただけます。

この機会にぜひお申し込みください。

新ボタン.PNG

ソニー銀行で口座開設

関連タグ

おすすめ記事

お知らせ

最新記事