ホーム ナレッジ 外貨預金まとめませんか?

ナレッジ

公開:

外貨預金まとめませんか?

外貨建てで受け取った給料や年金が他行に預けたままになっている、外貨の運用方法がわからないなどのお悩みはありませんか?今回は、ソニー銀行に外貨をまとめていただくメリットを紹介します。

受け取り手数料が無料

外貨送金を受け取る場合は、被仕向け送金手数料やリフティングチャージがかかることが一般的です。受け取り銀行の手数料としてかかるものですが、ソニー銀行はどちらもいただいていません。到着したご資金は手数料をいただくことなく全額入金します。

ただし、経由する銀行で手数料が発生した場合は、その額が差し引かれたうえでソニー銀行にご資金が到着します。

外貨のまま受け取れる

米ドル、ユーロ、英ポンドなど全11通貨の送金をソニー銀行の口座で受け取ることができます。受け取った資金は外貨普通預金口座に入金されますので、外貨を売却したい場合もお客さまのご都合のよいタイミングでお取り引きが可能です。

外貨のまま決済、運用できる

他行に外貨が眠っているかたに特におすすめしたいのが、入金した外貨を外貨のまま使える点です。Sony Bank WALLET なら、受け取った通貨をそのまま国内外でのショッピングでご利用いただけるほか、旅行や海外出張などの際、海外ATMで現地通貨での引き出しも可能です。

また、お持ちの米ドルでそのまま投資できる投資信託も取り扱っています。投資対象が異なる6本のファンドからお好みにあわせて選べるうえ、販売手数料が全ファンド無料です。

ソニー銀行の外貨ワールド 

今ならキャンペーン実施中

さらに、2022年7月1日(金)~2022年9月30日(金)までキャンペーンを実施中!
他の金融機関からの外貨送金額に応じて、最大で現金10万円をプレゼントします。他行に外貨をお持ちのかた、この機会をぜひご活用ください。

他行からの外貨送金額に応じて最大10万円プレゼント

ソニー銀行で口座開設

関連タグ

外国送金外貨外貨送金外貨預金海外送金

おすすめ記事

ナレッジ

最新記事