ホーム コラム アプリからの米ドル購入で、最大10,500円がもらえるチャンス!

コラム

公開: 更新:

アプリからの米ドル購入で、最大10,500円がもらえるチャンス!

2022年10月3日(月)より「ソニー銀行 アプリで100ドル買って現金をもらおう」キャンペーンを開始しました。毎年実施しているキャンペーンですが、今回は外貨取り引きがはじめてのかたは条件達成でもれなく500円をプレゼントします。抽選による現金プレゼントはすべてのお客さまが参加できるので、外貨を利用したことがあるかたも、はじめてのかたもぜひ参加をご検討ください。

アプリで100ドル買って現金をもらおう!

この記事ではアプリを使った外貨取り引きがはじめてのかた向けに、ソニー銀行 アプリの特徴などを紹介します。

アプリユーザー拡大中

バンキングサービスにログインしているお客さまの内62%がソニー銀行 アプリを利用しています。外貨取り引きに注目すると、通常購入したかたの内55%がアプリを利用していました。外貨取り引きとアプリの親和性の高さが見えますね!(2022年8月末時点)

ログイン利用者WEBサイトのみ36%アプリを利用62%

外貨通常購入者WEBサイトのみ45%アプリを利用55%

相場急変時にも安心

外貨の取り引き操作をしている間に為替レートが変動した場合、想定外の価格で約定されないよう追加の確認画面が表示されます。サービスサイトからの手続きだと取り引き時に暗証番号の入力が必要なため、操作中に為替レートが再変動してしまうことがあります。一方アプリでは暗証番号不要で取り引きが可能なため、相場急変時でも狙ったレートで取り引きが約定しやすい設計になっています。アプリならではのセキュリティ機能を活かして外出先からも安全かつ簡単にログインできるので、為替相場が活発に動いている今こそアプリによる外貨取り引きがオススメです!

また為替相場の急変時や注目指標の発表時など、プッシュ通知によるお知らせ機能も設定可能。キャンペーンなどのおトクな情報もお届けしますので、ぜひご活用ください。

ユーザーからも高評価

2022年6月1日(水)に「2022年 オリコン顧客満足度Ⓡ調査 外貨預金」が発表され、ソニー銀行は調査開始以来3年連続となる総合1位の評価を獲得しました。本調査のなかでもアプリに関する好意的な声を多くいただき、アプリの使いやすさなどを含む評価項目である「取引メニュー」でも高い評価となりました。

オリコン顧客満足度Ⓡ調査3年連続(2020年~2022年発表)外貨預金NO.1



記事を通して、アプリ取り引きの魅力が少しでもお伝えできていれば幸いです。2022年10月31日(月)までのキャンペーンも忘れずに!この機会に、ぜひソニー銀行 アプリをご活用ください。

ソニー銀行で口座開設

関連タグ

アプリキャンペーン外貨預金

おすすめ記事

コラム

最新記事