ホーム お知らせ 2017年もありがとうございました。ランキング発表

お知らせ

公開:

2017年もありがとうございました。ランキング発表

こんにちは、サオリンです。
2017年も、ソニー銀行ブログをご愛読いただき、ありがとうございました。
皆さまにとって、この酉年はどんな一年でしたでしょうか。私はおかげさまで今年もブログを続けられて幸せです。
さて、今年公開したブログの中で、アクセスの多かった記事を発表します!

2017年公開記事 アクセス数ランキングTOP10 

(集計期間:2017/1/1~12/22)

第10位

夏のキャンペーン攻略法<其の1>!

10位.png

夏のキャンペーンについて、担当のクドケンから攻略法を紹介した記事です。

第9位

Sony Bank presents 石井竜也さん プレミアムコンサート(本記事は掲載を終了しました。)

9位.png

ソニー銀行が石井竜也さんを招いて、プレミアムな一夜限りの素敵なコンサートを開催しました。ゲストライターがその模様をレポートしました。ファン必見です。

第8位

はじめての外貨 初心者向け積み立て篇 <初中級>ソニー銀行のつかいかた

8位.png

500円からできる外貨積み立てを紹介しました。

第7位

Sony Bank WALLET / "PlayStation"デザインはこんなに便利!(応用編)

7位.png

2017年、Sony Bank WALLET に"PlayStation"デザインが仲間入りしました。その使い方と便利さをご紹介しました。

第6位

ソニー銀行式「1年で100万円貯める方法」

6位.png

ソニー銀行を活用して、1年で100万円貯める方法をご紹介しました。来年の目標にいかがですか!?

第5位

積み立てで貯める篇 <初級>ソニー銀行のつかいかた

5位.png

ずぼらでもお金が貯まる!積み立ての方法をご紹介しました。

第4位

「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」プロデューサー、詩歩さんをインタビュー

4位.png

世界の絶景プロデューサー 詩歩さんに、旅行先でのお金についてインタビューしました。旅に行くときに持って行くものや、旅のマイルールなど、次の旅行の参考になりますよ~。

第3位

Sony Bank WALLET / "PlayStation"デザインはこんなに便利!(初級編)

3位.png

ゲームユーザーにおすすめの特典やカードの作り方などをご紹介しました。

第2位

海外旅行が好きなあなたへ!両替で損してるかも!?

2位.png

海外旅行での「外貨どうする問題」を解決し、楽しい旅行がもっと便利でお得になる方法をご紹介しました。

そしてそして、第1位は・・・


第1位

ロンドン旅行記(前編)、英国留学フェアのお知らせ

1位.png

社員のロンドン旅行記です!ロンドンを旅して得た情報から、無駄なく&無理なく旅行するためのポイントをご紹介しました。空港から市内への移動など、これを見ればイメージが湧きますよ。後編では無料で楽しめる観光スポットをご紹介。ロンドン旅行気分で見てくださいね。
ロンドン旅行記(後編)、英国留学フェアのお知らせ


さて、今年もあと数日!忘年会で旧友にも会い、改めていろんな人にお世話になっているなと感じる今日この頃です。
皆さまはどんな年末をお過ごしですか?どうぞ良いお年をお迎えください。
また来年、戌年もソニー銀行ブログをよろしくお願いいたします。

ソニー銀行で口座開設

関連タグ

ソニー銀行

おすすめ記事

お知らせ

最新記事