ホーム お知らせ リピーター続出!セット定期は一度やったらやみつきに?

お知らせ

リピーター続出!セット定期は一度やったらやみつきに?

こんにちは、ソニー銀行のかなぶんです。

先日(12/2)からスタートした冬のセット定期金利強化!
今回も開始から好評いただき、多くのお客さまにお申し込みをいただいています。

前回のブログ(セット定期金利強化スタート!円定期お持ちのかた必見です)に続き、今回もセット定期の横顔をもう少しだけお見せしたいと思います。

リピーター続出!?

前回のブログにて、セット定期は、外貨取り引きを始めるきっかけになることを期待して生まれたプログラムであるとお伝えしましたが、実はリピーターのかたも多くいらっしゃるんです。

こちらは、この夏に実施したセット定期金利強化期間中(*1)にお申し込みいただいたお客さまのうち、セット定期をはじめて購入されたかた、過去にセット定期申し込み実績のあるリピーターのかたの割合を図にしたものです。
(*1)2019年6月3日~2019年8月31日

Blog_191219_600_450_1.png

この図からもわかる通り、リピーターのかたは4割もいらっしゃるんです。
さらに、このリピーターのかたのうち、過去のセット定期申し込み回数が3回以上のかたはなんと5割を超えています!

一度の申し込みにとどまらず、再度申し込みいただいているのは、セット定期に満足いただいているのかなとポジティブに考えています。

これからも多くのお客さまに定着し、「ソニー銀行と言えばセット定期!」と言われるよう、精進してまいりたいと思います。

まだセット定期を始めていないかたも、過去にご利用いただいたことがあるかたも、ぜひこの冬の金利強化期間中にセット定期で運用してみませんか?

受け取り利息のシミュレーションはこちらから↓↓↓
btn_simulation.png

関連タグ

お知らせ

最新記事