ホーム ナレッジ 最大9,000円の現金プレゼント!仕組み預金デビューキャンペーン

ナレッジ

最大9,000円の現金プレゼント!仕組み預金デビューキャンペーン

こんにちは、ソニー銀行のつるりんです。
「はじめての仕組み預金でもれなく3,000円プレゼントキャンペーン」が始まりました!

根強いリピーターさまを中心にご好評いただいている仕組み預金。今回はその魅力を知っていただくため、これからはじめて仕組み預金にチャレンジするかた向けに、デビュー後押しキャンペーンを企画しました。対象はソニー銀行で提供している仕組み預金全3商品です。

  • 為替リンク預金(円スタート型)
  • 為替リンク預金(外貨スタート型)
  • 円定期plus+

1商品をお申し込みいただくと3,000円、3商品をお申し込みいただくと最大9,000円の現金プレゼントとなっております。
(1商品につき、適用はデビュー時の1回のみです。適用条件などはキャンペーンサイトでよくご確認くださいね)ソニー銀行、なかなか太っ腹じゃないですか?自分もまさかこの企画が通ると思っていませんでした!

例えば、為替リンク預金(円スタート型)は?

例えば為替リンク預金(円スタート型)の2週間ものを、最低申込金額の10万円分お申し込みいただくと、3,000円の現金プレゼントとなります。(もちろん10万円以上でも大丈夫です!)
もしも円高に振れて外貨に変換された場合でも、米ドルのお取り引きで計算しますと、2週間で3円程度円高になっていなければ、現金プレゼント分を含めれば損をしない計算になります!外貨は元本割れの可能性があるからと敬遠していたかたも、この機会にお試ししてみてはいかがでしょうか。

外貨を保有しているかたは? → 為替リンク預金(外貨スタート型)

すでに外貨を保有されているかたは、為替リンク預金(外貨スタート型)へのお申し込みはいかがでしょうか?
例えば1,000ニュージーランドドル分、1ヶ月もののお申し込みで、3,000円の現金プレゼントとなります。こちらは円安に振れて円貨に変換された場合でも、1ヶ月で3円程度円安になっていなければ損をしない計算になりますね!普段は外貨の分散投資でリスク管理されているかたも、高金利商品にチャレンジし資産運用のバリエーションを増やす、良い機会なのではないでしょうか。

元本割れリスクは絶対ムリというかたは? → 円定期plus+

やっぱり外貨は怖くて絶対ムリ!というかたは、元本保証の仕組み預金、円定期plus+はいかがでしょうか。
円定期plus+は最長10年満期、ソニー銀行の都合で満期が繰り上がる可能性がある代わりに高金利を享受できる預金商品ですが、お客さまから解約しなければ元本保証です。10万円のお申し込みの場合、1年目の利回りは、所定の利息と現金プレゼント3,000円分を合わせて計算すると、元本保証なのに3%超えとなります。こちらもかなりおトクですよね。(1年目で満期繰り上げされなかった場合、2年目以降は募集時に定めた利回りとなります。)
過去に設定した円定期plus+がどのくらい満期繰り上げとなっているかですが、2019年12月時点で、総数の51%が1年で満期繰り上げ、14%が2年で満期繰り上げとなっております。過去のブログ(元本保証の円定期plus+、満期繰り上げの確率はどれぐらい?)も参考にして下さいね。

キャンペーンでおトクにデビュー

ご注意点としましては、仕組み預金3商品は、どの商品でも途中解約すると解約手数料が発生し、せっかくのおトクな現金プレゼントが台無しになってしまいます。お申し込みは余裕資金で!
また、キャンペーンの適用は過去の仕組み預金のご経験によってお客さまごとに違います。例えば仕組み預金3商品のうち、2商品ご経験済みですと、未経験の1商品のみがキャンペーンの対象となります。キャンペーンサイトでよくご確認くださいね。

この機会に仕組み預金デビューして、上手に最大9,000円ゲットしちゃいましょう!

関連タグ

キャンペーン仕組み預金円定期plus+為替リンク預金

ナレッジ

最新記事